ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/12/29(木) みんな書かないので / くによし
もう開いてたら国吉が書きます(・∀・)ウハハ
みなさん年末どうお過ごし?

月曜日にD!NkYのライブに行ったのですが、やっぱうまかったです。
ベースが特に(゜д゜)ウマー!です、もう相変わらず…
新しいボーカルの人は良い人そうだけど鼻にピアスがついてました。

毎回ライブ見るたびにライブやりたくなります。マッシブらいぶやろーホイホイ。


あとCHOPPERSの人たちも居たので「おっ」と思いました。
思っただけです。あっちは僕のこと多分知りませんので。


そういや今年のCDシングル売り上げが発表されてましたけど、なんかひどいもんですね、今年は。
CDの売り上げやっぱ落ちてるんですねー。

ジャニーズは買う人はたんまり買いますからね、曲がおもしろくなくても。
それが一位なったのはなんかもうウンコー。
別にジャニーズが売れるのはかまわないけど、それに負けるなよ日本のアーティストというか。

しかしこの不況の中シングルに1000円も払うなんてアホらしい。
ジャケットとかそうゆう曲以外のものも目当てじゃないと買おうとなんて思わないですよね。
それでジャニが一位なのは時代を反映してるとも。


アルバムの部門ではDef Techが大活躍。ランゲは論外として。
これはDef Techすごいなーと思った。とゆうか、こうゆう王道ポップとは違う曲が一位を取るとは、日本人も世代交代かしら。
今年も去年もランゲがシングルすごかったし、ケツメイシがなんと今年は二位とは。いやはや驚き。
まぁ知名度が知名度だけにケツメイシの二位もそこまで凄いとも思わず…。しかもさくらあんまおもしくないー。

Def Techの曲は国吉けっこう好き。


あとBENNIE Kがなかなか上位に居たのが国吉は少し嬉しかった。


そしてインディーズアーティストランクでなんとthe band apartが10位の快挙(・∀・)!!!!ウホーーー!!

やっぱthe band apartの良さは売れるさ、そりゃ。

ってな感じで国吉でした(ノ゜▽゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.