ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/12/31(日) Ozma Baros / Kuniyoshi
ケータイで今23時38分ですが年内に日記書いてみせます。

いや2006年みんなどうでし(略)


僕はといいますと前半はいろいろバンドやらなにやらしてましたが後半はもうもっぱら勉強ですね。

でもこれマジな話、今までで一番充実した年だったかも。

受験生って思ったより(あくまで、思ったよりね)楽しい。ってのは目的のある日々ってのは、ただダラダラ過ごす日よりキツかろうが楽しいんだこれが。

いつかの日記でZ会の11-2がかなり良かったって日記書いたけど、その期の成績、無事国語は冊子に名前ものったし国英総合で全国の早稲田法学部志望者の現役の中で1位になったよ(^ω^)嬉しい。

マジまぐれ(笑)

浪人もあわせたら4位だったけど、1位なんて中1の頃の音楽のテスト以来だから、まぐれでも嬉しいもんは嬉しいのでした。


早稲田受かってみせるさ。
バカでもヤれヴァ受かることを証明してやるぞい。


あ、今年のレコ大は氷川きよしとれて良かったね。誰も嫌いな人いないんじゃない?こうだくみとかになったらバッシングされそうだし良いトコに落ち着いたよね(・∀・)


音楽と言えば今年の国吉が聞いた聞いたアルバムの中で良かったヤツをいくつか。

@Super Departure / i-dep
これは夏以降の俺の音楽性を決めた一撃。はやりそう…

AAlfread and Cavity / the band apart

期待を裏切らないってかもう年明けるからまた来年。


今年とりわけお世話になったみんな、マッシブのメンバーはもちろんのこと、いつも飯食ってるみんなやクラスの友達、あと日記読んでくれてる人達に最後に良いお年をと言って今年を締めくくらせていただきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.