ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/08/31(木) HA☆MI☆CHIN / 国吉
ゲロをゲボって言う人最近見ないね、国吉です。


夏休みこのラスト4日はなんか結構遊んだ気がします。
なんかクラスの勉強合宿で海いきました。
今年初海だったので楽しかったです。
ビーチバレーとかはりきって砂だらけになって足いっぱい怪我したりして、久しぶりに体動かしたーって感じでした。勉強合宿で。

海でウケたのが一人中高年あたりのおじさんが始終ハミチンしてたことです。
やっと立ち上がってこれでハミチンなおるわーと思ったら、座った時またハミチンしてました。
狙ってるかあれわ!

あと友達が結構おもしろいことしでかしたけど言ったら怒られそうだから言わない。


でその後バーベキューとか食べたりして夜の8時ぐらいになって、古典と英語の微妙に無益な授業して10時ぐらいから夜が来たとか来ないとか。

とりあえず久しぶりに国吉はNOMAした感じ。
途中らへんからは飲み会得意の多極化してしまって、そもそもこのクラスでは国吉あんま発言権もないし、色も違うので浮いてきたからバッチリ寝ました。理けーぃ。
ずっと絡んでたB系(文系)の酒強そうな人が結構はやくにつぶれちゃったからってのもあるわね。

結構飲んだけど、ちゃんとベッドで寝たから次の日はそこまで頭いたくなかったです。勉強合宿で。


とりあえずホテル泊まらせてくれた人ありがとうございました(*^_^*)



ってか夏休み終わりですね、みんなどうでしたかい。
僕はこの学校入って初めてテスト前以外の家庭学習ってのした気がする。
9月はまた色々忙しくなりそう。9月から古典と政経も始めるからヒーって感じです。古典の勉強する参考書とか今日またチョコチョコ買ってきました。商品券で。

古典ばっかりは高Uレベルも怪しいのでヤバイです。配点低いのにムカチクーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


とりあえず9月は古典教科月間とかなんとか。
ってか古文単語全然覚えられないけど大丈夫かな…。



モスバーガーのポイントがたまったとかでなんか良く分からない水筒的なものをもらってきました。
これいっぱいロゴが並んでるんですけど、なんのロゴかなーと思ったらモスバーガーのメニューひとつひとつにロゴつくってそれが描いてあるんですよーこれかわいい。写真のやつね。


BGM

♪ Evansville Anthem / the band apart

バンドアパートがモックオレンジとかいうバンドをカバーした曲。最近また好き。
この曲モックオレンジの特定の曲をカバーしたんじゃなくて、色々使えそうなところをつぎはぎして作った曲なんですよ、つまりおいしいとこどり。
この曲の何がいいって特にBメロ(?)あたりのとこから最後までずっとです。サビと後奏のギターがもう一本重なるとことか聞いてたら必ず一人で盛り上がってます。


まぁ9月の席替えで一番前の席じゃなかったら万事うまくいくんですが(ノ゜▽゜)ノでわでわ国吉でしたー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.