ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/04(水) 私立高の先生はサービス業だろ / くによし
オタクでガッカリ国吉ですけど。


昨日は久しぶりに国際通り行ってギターの弦とバンドアパートのアルバム買ってきましたとも!!(・∀・)


ギターもうかなり弦買えてなくて12フレットぐらいになるともうチューニングあってない音なる状況が続いてたのでいい加減買ってきました。

ただマジでちょっと困ったのは国際通りから寄宮へのバスがなくなってた!!!!困る!!!!


でなんかモノレール安里駅のところまで歩いてもバスないから結局歩いて家まで帰っちゃったよ。


最近肩がアホみたいに痛いから昨日でまた重い受験生のかばん背負って家まで帰ったら悪化したよ…。
肩こってるってかなんか筋がイッちゃってるらしい。


ってか受験勉強って目に悪いね…今まで視力だけは人並み以上にあったのに今じゃメガネほしいぐらいだよ。
一番後ろから黒板の字あんまみえないレベルにまでなっちゃったよ…。多分0.5ぐらい。

ショック!


まぁなんかインテリジェンスなメガネしたいですね。
コンタクトは恐怖なので無理です。


パソコンも視力落ちなかったのになぁ…。


最近高校野球人気あるね!
この前学校サボってみてたとくだねかなんかで八重商工特集されてて、ナガヤスの色々考えてる姿がカッコよくてよかった!!
しかも日米野球の時の斉藤との絡みの話がなんか微笑ましかったです。ってか二人のツーショット写真とかあってなんか良かったです。

田中と斉藤では田中の方が好き。
斉藤はカッコいいってのは良く分からんがしっかり自分をもってて、そこはカッコいいと思う、けっこう好きよ。

来年同級生になれたらいいねって感じです。

あ、でも周りで騒いでる女は嫌い。


ってかお前ら俺と同級生に見えねーーーーーーーーよ!!
大人か!


あーってか学校の授業で内職もできないのにクソい授業が唯一一週間に一個あるんですけど、それサボってたら怒られたので来週火曜日多分学校休みます。やってられるか!

今のところ90%休み、か午後から帰る。


♪ Can't remember / the band apart

サードアルバム『alfread and cavity』から一曲。
ってかバンドアパートのアルバム…イイイイイイイ!!!!
自分で金出して買ったから感情移入してるのもあるけど、全然損した気分にならないね!!
歌詞カードも一曲に一ページ使って、その曲のイメージっぽい背景にして歌詞も手書きでなんか素敵です。

とりあえず一番印象に残った曲をあげたわけですが…。
個人的に3,6曲目もかなり個人的にツボ。

でも最初の第一印象はこの曲にフッ飛ばされました。
今までのバンドアパートにありそうでなかった感じ。
ポップっていやポップな気がするこの曲、とりあえず前半の流れがとっても好きです!

荒井さんのクセのない優しい声がこのアルバムのクライマックスを彩りますよホイホイ。

いつも思うけど荒井さん歌いながらなんであんな複雑なギター弾けるんだ…。


いやぁちょっと好きになったものはとことん追い求めるね、国吉でした〜(ノ゜▽゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.