ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/02/05(火) WORLD OF MONOTONE / くによし
東京についに雪が降ったよ!積もったよ!

ひろ雪です〜っと。



あ、ひろゆきって俺の下の名前ね。


それにしても雪が初心者すぎて、靴とか普通でいいのやらとか、外出る時は傘差すのかとかいろいろわかんなすぎた。
とりあえず、テレビとかもつけてなかったので、朝起きてカーテン開けたらいきなり銀世界だったから感動した!
どうせ寒いなら毎日雪ふれと思った(・3・)



とりあえずテストが終わりました。疲れた〜〜。
単位も何個かやばいっていう大学生らしいセリフも吐いちゃいます。
商学部は早稲田の中では一番最低取得単位数が多いので、なんと3割の人が留年します。こえええええ


テストが終わった日からはまさかの5日連続の飲み。
こう聞いたらすげー友達いっぱいいそうだけどそういうわけではないっていう…。
その内の一日はさーくるの友達の誕生日会を国吉家でやろーみたいな感じになったので10人ぐらい俺んちに来た。

んですが、なぜかみんなめっちゃ張り切っててなんかあのお楽しみ会とかで飾るような輪っかみたいなのまで作っててマジワロタ
しかも国吉家使用とか言って、黒・白・灰の三色の折り紙を使った輪っか。

なんてゆーか垂れ下がってる輪っか達が色のせいで盛り上げる気なさすぎに見えてなんか好きだった。

写真参照です。


あとやっぱり沖縄の人と飲むと、飲む量が違って大変。
なんだかんだ言って全員強いと思う。




2月になり受験生も東京やらに来るっぽいですが、初めて受験で東京に来る人にアドバイスというか気をつけてほしいんだけど、今年は東京の人いわく例年よりは寒いらしいので、防寒はしっかりしといて損はないはず!

あと大丈夫大丈夫とか思ってても、去年俺のまわりの薬科生は環境が変わって吸う空気が変わるからか知らんけど、2人に1人は風邪ひいてたのでマジで気をつけて。俺も実際ひいたし…。
暖房とかで喉やられたりね。

なんか風邪薬とか喉ぬ〜る的なやつとか持ってくことをお勧めするYO!あとはマスクとか…。


♪ Luv (Sic) PT. 2 / Shing02

Nujabesのトラックがかっこよすぎる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.