ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/07/05(木) しょうり以外 / くによし
季節は笹の葉ラプソディ 国吉です。


5日に日記に書くけど、6日に書いてるから今日は実は茶っぴーの誕生日なんだ。この場所を借りていうけど、誕生日おめでとう!いぇ〜(・∀・)♪

ハピハピハピバースデー♪

僕とチャッピーはギターとベースで、ハッピバースデートゥーユーとなんの合図も無しに息ピッタリでひくことができるぐらい、ハッピーバースデーに関してはハッピーです。



最近は実は大学が忙しい。我最近忙。

中国語のテストが再履フラグたってて本気でやばい。
先生にぺこぺこ頭下げる季節がきたようだ。


というか、早稲田の商学部だけなぜか異常にテストとレポートが多い気がする。来週もテストとレポートあわせて4つある…。
おちおち遊びにいってられません。

と、いいつつ木曜日に久し振りに沖縄の友達が服買いにいこうと誘ってくれたので、新宿〜原宿にいったんですけど、その時原宿で偶然にも正知に遭遇!


んでしばらく竹下通りの入り口にあるロッテリアの外の席で御歓談を楽しんでいたんですけど、ちょくちょく通る正知の同じ学校の知り合い達がみんなオシャレで、なんかおれみたいなのと一緒に居るの見られてごめんみたいな感じでした(;^ω^)



あとこの前夜突然久恒から「元気です」ってメールがきたので、ひっさしぶりに電話してみました。

いやぁ思ったとおりのニートっぷりでなんか微妙に安心しました。東京でのみんなの状況等を伝えて一時間ぐらいしゃべってまた夏会おうってことでガチャリ。



夏は沖縄いつかえれるのだろうか…まだきまってないっていう…。

親がぎりぎりで安いチケット買ってくれるらしいのでそれに頼ることに。あんま長居はしないけれども!

あといろんな人が東京くるのも楽しみ、おれんちとめてやろ。




そういえば今日は割と学校でシュールなことが。
経営史っていう講義で、心理学がとれなくて仕方なくとったのでブッチギリでやる気ない教科なんですが、今日はマクドナルドの事例研究で、どうやってマクドナルドがホイホイしていったかの話だったわけです。

抗議も中盤、「〜なわけです。」的なことを教授が言い終えた後、パワーポイントで次のレジュメの画面に切り替えると、突然大画面に、白の背景をバックになんとも言えない不気味な笑いをしたドナルドの顔がアップで映ってるじゃあないか。

で終盤までその画面は切り替えられずに、その画面のまま教科書を読みすすめていって、教室はしばらく不気味な笑みを浮かべたドナルドに監視されてました。
誰も笑いもしないので、なんともシュールな光景でしたよ。


(^ω^)

あとまたライブ行きます!(・∀・)♪

16日にはUNCHAINのライブに行けることに!やった〜〜しかも対バンでalaもくるのだっ

クラスの子にチケット二枚かったからってんで誘ってもらったんだけど、ほんとありがたい。いつもCDも貸してくれるし…。


ってわけで

♪ jammin / ala


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.