ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/04/06(木) 歯は大事だ / くによし
新学期の新国吉です。
昨日木曜日だったんですね、春休みですっかり曜日感覚なくなってました。


何の話をしましょうか。

国吉はですね、コーヒー紅茶のステインで歯が黄色くなってしまったので歯医者で落としてもらいにいきました。
そしたら虫歯があったのでそれも治療してもらいました。

いやぁ歯医者っていやだね。
小学校以来ぐらいに歯医者に行ったので虫歯治療ちょっと怖すぎでしたよ。

麻酔も初めてうたれたんですが、なんか針が歯ぐきにささってる感じが分かってなんか気持ち悪いし…(´・ω・`)
しかも一本他のより浅いのがあったらしくて「これは浅いから麻酔無しでやろうね」ってことで麻酔なしでやったんですが、これが削るの痛くて泣きそうでした。

痛いですと言ったら結局麻酔打たれて、なんというか痛さを損した気分。

歯は大事だ。


そして新学期久しぶりに学校に行きました。
エイプリルフールに携帯買ったって言ってた友達がほんとに携帯買ってたのでビックリしました。

クラスは僕はCクラス。マッシブは
A-藻,久 B-茶 C-国 D-兄
っていうクラスわけだったと思います。いつもマッシブは綺麗に分かれます。
中一の時に藻と久恒とは一回だけ同じクラスになったもののこの6年のクラスでマッシブと同じクラスになったのはそれ一回だけでした。正知とチャピとは同じクラスなったことないです。


まぁクラスの感想としては、多分一般的に一番楽しいクラスになったんじゃないかな?でも国吉はちょっとこのパワフルなクラスにはついていけてない感じが初回から出てしまいました!!さぁどうしよう!!

クラスの人に「国吉ここのクラスの人じゃないみたい」「お前なんか浮いてるね(笑)Dにいそう」といわれる始末。
ってか「去年Dクラスだったんじゃないの!?」と良く言われますが僕は去年Cクラスです。ハイ。

Dクラスが良かったなー(´・ω・`)でもまぁ選択科目的にはC組らしいから仕方ない。去年は国吉例外だったのでイライラしたけど。


話変わって今日僕の部屋の電灯が壊れました。部屋は机につけるタイプの勉強用っぽいコンパクトな電灯ひとつでもうなんか暗いです。昼も夜も暗いです。

誰かなおして国吉でした(*'ω'*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.