ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/05/06(日) えいっ!!!/藻屑
二日連続


昨日のあんまりにもしょ〜もない日記だったし〜

今日はちょっと書くことあるし〜みたいなぁ〜



えっとね 今日秀平からメールがあったわけ


んで、志学では「秀平が那覇に引っ越したらしい!!!」

って噂だから真相を確かめるついでにイジってやろうと電話をかけてやりました


しかしさすがは石川秀平 しっかりまだ石川に住んでやがった

なんでも 通学時間が二時間以上ないと死んでしまうそうだ


まぁ秀平の話はこれで終わり

あいつの話など石川ネタ以外にあるはずもなく



その後なんだか大学組の動向が気になってね

暇そうな順に電話をかけてみた


最初に電話取ったのは予想通り松原だったね

まぁ浪人生の田崎が松原と遊んでたのはこの際突っ込まんでおこう・・・


何人かは出なかったけどみんなそれぞれ楽しそう いい事だ


ゴールデンウイークはあんま帰ってこなかったけど夏休みはみんな帰ってくるのかな 楽しみね




あっ!?あと二時間ぐらいでまさともさんの誕生日だ!!!

パレードの準備をせねば!!!バイバイ!!



下の画像はいわずと知れた ミスター石川



♪ 彩り/Mr.children (継続的にパクってくつもり)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.