ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/06(木) ブータン×モントセラト / くによし
おひたし。国吉です。

なんだかいろいろ忙しかったような全然そうじゃなかったような気がするのですが、まぁ久しぶりです。サボっててごめんちゃ。


今日みんなアンビリバボー見た?くそおもしろかったけど。
特に後半のもうひとつのワールドカップ。ってことでFIFAランク最下位の二チームが対戦する話が良い話すぎた。

感動して泣きたかったけど父親と見てるから我慢したとかしないとか。
テレビで久しぶりに良い話みたね。


にしてもワールドカップおもしろいね。イタリア優勝するんじゃない。
イタリアとドイツの試合はおもしろかったけどフランスとポルトガルの試合はあんまりだったな…。1−0で得点はPKの一点だけだし、そのPKの判定もとらなくてもいいぐらい悪意の無い感じだったから…。

個人的にはポルトガルも結構応援してたので残念です。
でもMr.示談がかっこよすぎなのでフランスも好きです。

今回の大会はあんまり新しいスター選手みたいなのが出てこないけど、唯一フランスのリベリーが株を上げたとかいう…。

あと個人的にクリスティアーノ・ロナウドも全世界レベルの知名度になった気がする。


イタリアはグロッソがステキ。DFながらオーストラリア戦でドリブルしていってPKもらったのもグロッソだったよね?
ドイツ戦で延長後半14分のゴールもグロッソ。
なんか余裕でロベカルより良い左サイドバックな希ガス。


さぁ国吉の今日の一曲コーナー(;゜Д゜)です。
いやごめんなさい思いつきです。

♪High on Life / Def Tech

夏の暑い日が照る中を歩いてるとDef Tech聞きたくなります。
「Def Techなんか聞いてるば」なんて良く言われるけれども、おもしろいじゃぁないか。
確かにラップに関しては対した実力じゃないけど(特に外人)普通に歌謡曲としておもしろい。
個人的には「High on Life」が聞きたくなる。歩きながら聞くとちっちゃい声でハモりながら歩きますよ。これがなんか良い。

あ、三位決定戦でドイツのゴールキーパー、カーンになるかもってよ。まぁそんなこんなで国吉でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.