ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/01/07(土) 盛山正理と高橋克典 / くによし
今日から学校でした。
やっとクラスの席替えして一番前じゃなくなったので少し元気。冬なのに元気。

今日久しぶりにみんなの顔を見たら、藻くんがパーマあててました。
イケメンがやる髪型してました。かっこよかったです。
最近彼はモテるので僻みますヽ(`Д´)ノ ブー


今日の僕のことを書くと、学校に行って家に帰って寝て起きてパソコンでドラクエして今また寝ます。


そういやなんか今季から始まるドラマで「ガチバカ」ってゆー高橋克典?って人が主演のドラマ知ってますかね?
あれ、CMで見た限り設定がわかりやすいぐらいGTOのパクリだったのでびっくりしました。

元ボクサーの新任教師が問題クラス3年E組を受け持つみたいな話で、なんかもうあれです。内容大体予想できますねウハー。
あと出演者もニュース?とかでなんか嫌です。ジャニーズ系で視聴率取ろうなんてヤメテクレ(・A ・)


まぁドラマなんてほとんど見ない国吉がどうこうゆう筋合いも無いですね、すいません…。


じゃあ最後に問題をひとつ。トリビアでやってたやつです。

Q.世界最大の花はどんな臭いがするでしょうか。

これ、次までの宿題です。みんながんばれ。


好きなテレビ番組はお笑いです。笑いたいんです(ノ゜▽゜)ノ国吉でした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.