ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/10/08(日) そんなときでもやるしかない 〜前編・大学受験編〜 / くによし
携帯からの国吉ですよ。
今日はずっと大学受験の愚痴なので見ない方がいいです。

なんか最近久しぶりに国吉鬱くさいです…しかも携帯で初めて鬱って打ったら変換で(鬱)ってのがあったよ、これは(笑)←みたいに使うんだろうが何かテンションがずれてる気がする(-д-;)



最近なんか特に受験に関して鬱だね…指定高推薦とかで続々僕の第一志望にうかっていってるわけですけれど、なんかもう…そんな全国一律評価の仕方が違うのに推薦とかファックだよ(`ε´)


なんかまじめに勉強してて落ちたりしたら目も当てられん…
純粋に頑張った結果として推薦がついてくるなら納得だけど、推薦を狙って高校生活送ってる人達はほんとまぁ生きるのがうまいね。正直うらやましいよ…(つд⊂)

でもお前ら嫌われなくても尊敬は絶対されないからな!見てろよ半年後うかって「あれ?指定高推薦で早稲田だっけ?」とか言ってやるどころか合格体験記に書いてやるわ!

この手の話するとなぜかみんな指定高推薦の肩を持つので、そこは嘘でも一般組を励ましてくれよとか思っちゃうわけです。

一番イヤなのはなぜかみんな早稲田が簡単に入れるとか思ってること。

社学は合格圏内だからって言ってるやつは合格最低点とA判定の人がどれくらい落ちてるのかを知っているのだろうか…。

なんか早稲田に向けてまじめにやってるのアホみたいなこの最近の流れがいやです。


しかも終いには「東大落ちのやつか早稲田くるから、早稲田専願だと結局中央になるらしいよ。東大めざせば」とか言ってくる人までいやがるよ。んなの知ってて一生懸命やってるんだから言わないでくれ。

しかも東大とか医学部とか軽々しく狙うやつも多いけど、正直大学なめてると思う。
俺が知ってるハンド部だった二人の天才でさえ理系の人は第一志望が京都大学で文系の人
は一橋大学なのに、お前らちょっと考えてみろよと。



目標が高いのは良いと思うけど、なんか口だけの人っぽいのが嫌です。


ってまぁそれは言い過ぎかもしれんが、そいつらより結構本気で現実的にやってるつもりでも、この私文が軽んじられてる実態が嫌だ…。

人は人自分は自分で回りは気にするなってのが結局最後に言われるけど、やっぱり努力は称えられた方が絶対のびるよ…

今や俺のこと認めて励ましてくれるのはZ会の早大文系コースの国語の解答添削者のザイオンさん(女性)だけだね!

多分みんなにいってるんだろうけどそれでも普段けなされるからオアシスだよ!


「国語は得意なのかな?(^O^)」

オアシスだよ!


国吉キモッ!!!!!!!!!!!!


あともう一つ決定的に凹むことがあるんですけど、それはまた明日…。
携帯で打ったから疲れたよ(鬱)国吉でした!

そんなときでもやるしかない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.