ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/10/08(月) オクトーバーのなく頃に / くによし
おひさしー国吉ー


10月です!学校もやっと先週あたりからはじまりました。
2か月以上の夏休みはほんとに良かったなあ…懐かしい…。


で秋の授業が始まって今は疲労がどっと!



今月は楽しいことがいっぱいありそう。

今週は誕生日があるし、もしかしたらこっちきてから初のネズミーランドに行くかもしれない。
行かないかもだけど・・・(;^ω^)

その後もすでに何個か俺んちで飲み会〜の予定も入ってるし、何よりバンドアパートのライブが二回もあるのだっ!


廃人だった9月と比べて充実しそう。勉強も簿記とか始まって結構実践的になってくるし。




そして何やらまたマッシブメンバーの皆さんが沖縄行ったり東京行ったりするそうです。
国吉はもちろん南行徳から出ませんけど。



ここ最近東京はめっきり冷え込んで、平気で15℃とかになったりする。これはどうみても沖縄の冬。

そして寒いとなんか受験で東京に来た時のこと思い出してしまう、懐かしいなあ。
たった10日だったけど、あのマンションでの生活今考えるとすごい長かった気がする…。

ま、そんな話はどうでもいいか。



早稲田祭ってのがあるらしい。バンドサークルの方はバンド組めば出れるらしいんだが結局組まずに出ないことに。
最近オリジナルが良くできるのでそろそろ形にしたいところだけど。

あと有名人?では綾香(漢字間違ってるくさい)が来るらしい。三日月って曲が代表曲のあの人です。
ミーハー的精神で3000円のチケット買おうとしたけど、ぶっちゃけ三日月でさえもどんな曲か思い出せない国吉が3000円分楽しめるか微妙だったので買うのはやめた。
慶応にはオレンジレンジが来るらしい。沖大祭かみたいな。

ただなんか巷でオダギリジョーが来るとかいう噂が!それはかなり見たい。
オダギリジョーかっこよすぎー!


うーん久し振りに日記書いてみようと思ったけど、やはりいざかくと書くことないな!

とりあえず一人暮らしサイコーってことで!やっほい!


SOMETIMES耳コピでもしよう。


♪ in my room / the band apart

ファーストで一番好きな曲〜って前も書いたっけな…。
耳コピがだいたいできたので弾くのも楽しい。

この曲の良いところは狙いすぎじゃないのにオシャレ&泣けるところ。密かな名曲だと思うんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.