ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/07/08(土) 猫と国吉 / くによし
猫くによしっ♪猫くによしっ♪

今日はマンガ倉庫でCD買ってきたよ、TWIGYとRIP SLYME。
りっぷすらいむの方が別にいらなかったけど、昔のCDが50円だったからまぁ買うかみたいな。

まぁまだちゃんと聞いてないのでホイホイ。
とりあえずTWIGYは良いのです。

マンガ倉庫の電子ドラム叩いてみたかったな。
あれ高良レコードにもあるけど、めっちゃやってみたいよね。
正知が買ったら叩かせてもらおっと。


なんでマンガ倉庫なんていったかっていうと、とみしろの婆ちゃん家にいったからなんだよね。
あっちすっごいネコがいっぱいでかわいいです。
全部いちおーノラ猫だけど、えさも婆ちゃんがやってるし家に住み着いてます。
今日はちっちゃい子どもが二匹母さん猫のおっぱいのんでるところも見れたので良かったですよ。
6匹ぐらいしか今日は居なかったけど。

東京行くとき一匹連れていこうかな。ちっちゃい子。


ほんとは動物飼いたいんだけど、死んだりしたら寂しいから飼えないんだよね…。
ってまぁそんなこと言ってたらふられるのが怖いから付き合わない人みたいだけど。

それでも傷つくことを恐れないで愛することが素敵ってこの前英語の教科書でやったね(笑)


犬も好きなんだけど、犬は散歩もあるしほえるから自分で飼うなら猫が良い(・∀・)
あとはカメとか…。

猫ならなんか居てくれるだけでねぇ。
寂しい時だけ遊んであとはお互いほっといてくれ的な(笑)

今から名前考えておこうかしら。



さて国吉の今日の一曲は

♪ My Way / Def Tech

です。ってまたデフテックですか。
まぁ曲については論ぜずとも知ってる人ばっかり。
この曲はまぁ無難に好きなんですけれども、特にこれ、PVだと伴奏がアコギ一本になってるんですよ。
そっちのアレンジの方がなんか落ち着いてて好き。
CDのは安っぽい打ち込みのドラムがちょっとうるさい。

PVのはアナログっぽくてなんかそっちの方が良い曲に聞こえます。ハモってる場所とかも微妙に違っておもしろいし。

Def TechのPVってけっこう良いの多いですよね。
この前のHigh on LifeのPVもなんか向こうの空気がして良いです。
KONOMAMAのPVは沖縄でとったのか知らないけど、那覇オーパとかRBCとかのシーンもあって、うわっオーパだって感じですよ。



まぁ台風で中城とか鳥堀とかぶっとばなきゃいいけど…国吉でした(ノ゜▽゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.