ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/09/08(土) 眠いががんばるのだ/たつのり
サッカー日本代表の試合が深夜にあるらしく、眠らないために久しぶりに日記書きます。


日記書かな過ぎてごめんなさい。


なんだかんだでMASSIVE WEBSITE近々キリ番を迎えそうなので、ひそかにねらってます。


最近人数増えなさ過ぎてじれったいけど、F5は断じて使わないことを誓います。



あ、the band apartの新譜&2ndDVDを買いました。


いいですよ〜、両方とも。


新譜の1曲目shine on meは、リズムがかっこよすぎです。
ギターのハモリのリフもやみつきです。


でもなんといっても今回は2曲目のMoonlight Stepperって感じです。
リフがものすごくきれいで、歌詞もいいです。メロディーと歌詞があんなにあっている曲はめったにないっす。


まあ、興味がある人はタワレコで試聴してみては。


バンアパは好き嫌いわかれるので、なかなか人にすすめづらいけど、好きな人とはガッツリ話が合うのでそれで満足です。


DVDの方はまだ見てない人もいるかもしれないので、セットリストとかは言えないけど、
とりあえず、ヤバくかっこいいとだけいっておきます。

discがシンバルをパロって、書体もZildjianのロゴと同じにしているあたりにかなりマニア心をくすぐられます。


では、そろそろ試合が始まるので、この辺で。



 ♪ Moonlight Stepper/the band apart


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.