ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2006/09/09(土) MD約17枚 / くによし
休みの日は全てが鈍る。国吉です。


最近国吉の体内時計が完璧に6時間ぐらいずれてる気がする。
まぁそんなことはどうでもいいですな。


学校始まると思ったより忙しくていやです。
古文とか政経とか講座開いてくれてるけど、まだ自分がそこのレベルに行ってない気がして参加するのが憚られる。
政経はまだいいとして特に古文ね。

もう古文は独学にしようかなぁ…講座にあわせて勉強してリズム狂うのもなんだし。


そういえば結構長く使っていた気がするペンケース『I AM FROM JAMAICA』が壊れたってか錆びてなんか変な液とか出てたんで変えました。
って言っても買いに行く時間もないので昔ので代用しようかと思ったら昔の自分のペンケースはちょっと今の国吉ではもてない感じのやつだったんで、なんかとりあえず代用できるものはないかしらと部屋を探してみましたよ。

そしたらちょうどいいのがあったので中に入ってるもの全部出して代わりにこれ使ってます。写真参照ぃ。


案外コレ、使いやすくてよろし。あとなんか見た目がかわいい。
机の上とかに置くとなんかオサレな感じがしないでもない。

しかもコレ100円だから、お得だね。ザ☆ダイソー。


あとついに学校の授業が半分以上自習になりました。
しかもその残りの半分以下の授業もホームルームとか体育とか入ってるから、一日受ける授業なんてひとつかふたつ。
楽すぎ!


で、今図書館で自習できる時間は例の「あさきゆめみし」読んでます。源氏物語読んどけって言われたんで。
アレ、結構長くて読むのつらいが慣れてくるとまぁまぁ面白い。

特に勉強の息抜きって感じだから、最近はそれ読むの結構楽しみかも。


でも登場人物もうちょい顔変えて描いてもらわないと誰が誰だか分からん。

まぁ今から二ヶ月間で英国社完成させたいものです。
11月からは余裕もてるようにしたい。


今日のなんたら

♪ cerastone song / the band apart

ファーストアルバムの二曲目。
今練習してる曲なんですけどねってかオイ受験生!
まぁ一日何分かぐらいギター触ったっていいじゃないですか。
まぁ実際30分ぐらい触ってる時あるけど、息抜きね。

ボーカルの人のギターがかっこいいんやぁ…歌ってるのにすごい。ファーストではこの曲好きな方だし弾けるようになりたいけど、ソロのところは今の国吉では無理。


まぁそんなこんなで中途半端な受験生国吉でしたとさ。(ノ゜▽゜)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.