ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/10/31(月) オリジナル/正知
最近寒いですね。冬って感じです。バイク乗ったら軽く死にそう。だけどこの季節大好きだ。まあどうでもいいけど
今日も書くことないな〜。
今日は学校午後の二時間が自習で楽な1日でした
あとSAW2みたいです。めっちゃ楽しそう
ライブみんなきてください。じゃ

2005/10/30(日) ギターケースのララバイ / くによし
今日はスタジオで練習してきました。
何曲かオリジナル音悪いながらとってきたのでアップしてみようとか思ったり思わなかったりご飯を食べたりしてます。むしゃむしゃ

武者。


今日は学校でちょこっと練習して、さぁスタジオへって時に僕のギターを入れるソフトケースが壊れました。
ファスナーがしまならくなって大変です。

さらに外は雨が降ってて酷い状態でした。

しょうがないからビニールでくるんで輪ゴムでとめたりいろいろ工夫して不恰好にスタジオに向かいました。

それでもマッシブギター陣では一番ギターケース長持ちしたかしら。お疲れマイ・スウィート・ギター・ソフト・ケース。

はやく新しいの買わなきゃ。でも案外高いのさ…。


なんだかんだで3時ぐらいに学校に行って、スタジオ出たのは夜の11時でした。疲れたー

お疲れマッシブ国吉でした(ノ゜▽゜)ノ

2005/10/29(土) ベランダッシブ / くによし
土曜日はまたCクラスでベランダッシブしてました。
新しいオリジナルはちょっと良い感じに仕上がってる気がします。

今日は正知もベランダッシブに参加したのですけど、ドラムまでは運ぶことができないので、新聞紙をカタカタ叩くかわいい正知のアニキを見ることができました。

そして正知のアニキは本を読むのが早いです。なんとまぁ!


らいぶが近いぜ国吉でした(ノ゜▽゜)ノ

2005/10/28(金) ROCK CAMP / くによし
日記サボってました…(汗

金曜日は中学生の後輩がライブ出るとかいうので、JUNK TAKASAGOで毎月やってるROCK CAMPというイベントに国吉、久恒、チャッピー、藻の4人で行ってきました。

中学生の子達はドラムがうまかったです。ボーカルはホイホイしてましたけど。


そしてそのイベントにはマッシブがすきなバンド、「Jirk ONE」ってバンドが出てたので暴れてきました。

首振りすぎて軽マッシブ(国吉と久恒)は首の変なところが筋肉痛です。

とりあえず楽しかったです!国吉でした(ノ゜▽゜)ノ

2005/10/27(木) Dye / くによし
あれです、タイトルは新曲のタイトルです。
今日がんばって歌詞書きました。
歌詞を書くコツはプライドを捨てることだと思います。
恥ずかしいなんて思ったら進みませんヽ(`Д´)ノウワァァァン

今日はスタジオ借りて練習しようと思ったんですけど、ドラムの正知君が風邪でこれなかったので、みんなでクラスのベランダにコード引っ張ってアンプ置いて練習しました。

教室で勉強してる人には大迷惑だったっぽいです…すいません…。


でも6時過ぎになったら空が暗くなって金星が見える下で「月明かりの下で」とか弾いちゃって良い感じでした(・∀・)

またあんな感じの練習したいな〜


ライブ近い〜なんかパーティっぽい感じになると思うのでみんな遊びにきてください。会場はバーみたいな感じでステキですので!国際通りにあるから帰りやすいです!

おなかすいた国吉でした(ノ゜▽゜)ノ

2005/10/26(水) 僕は / ひさつね
怒った。

ああ、ギターがほしい
僕のギターがですね、音量を上げるとすっごいノイズが出るんですわさ
そのせいでみんなに迷惑がかかってるんで、早く買い換えたいね。
でも、「いいギター」ってのがよく分らんのですたい。

誰か教えてよ。

2005/10/25(火) イエモン/たつのり
先日、友達の家でTHE YELLOW MONKEYのラストライブとなった東京ドームでのライブのDVDを見てきました。数少ないイエモンファンの友達です。

ピザを食べながら映画館気分で、イエモンメンバーの一挙手一投足にいちいちコメントしながらライブを堪能していました。
完成しきっているバンドサウンドやライブパフォーマンスはやっぱりイエモンが唯一無二のバンドだということを感じさせます。
リアルタイムではもう見れないのが本当に残念です。復活してくれないかなぁなんて思ってしまいました。

2005/10/24(月) 風邪/正知
今ふつうに風邪ひいてます
だるいです
頭クラクラします
喉痛いです
鼻水でます
おわります

2005/10/23(日) こんなこなん / くによし
今日は家でずっとコナンを読んでしまいました。

あれってあれですよね、コナンの周りの人は気が短すぎますね。
ちょっと馬鹿にされたぐらいで我を忘れて殺してしまうし。

そしてあれですよね、コナンの周りの人は頭良すぎですね。
とっさの殺人であれだけトリック浮かんでしまうし。


そして言うまでもなく、殺人に出会いすぎ。


もう少年探偵団かなり肝が座ってきて死体見ても冷静だし…。
そしていつまでもたっても小学一年生。一年って長いね。


まぁ上に書いたことは全部暗黙の了解でしょうがないって思わないとよんでられないのだけれど。

でも不思議とワンパターンなのに読んでしまうよね、それでいて人気があってマンガも51巻まで出てるし…。


いやまぁそれだけ。

切磋琢磨なくによしでした(ノ゜▽゜)ノ

2005/10/22(土) 無駄な一日/ひさつね
14時 起きる
 l 
 l  覚えてない
 l
18時 ご飯
 l
 l  パソコン
 l
22時 寝る
 l
 l
24時 起きる
 l
 l  お風呂
 l
25時 寝る

2005/10/21(金) 伊達メガネとD!NkY / くによし
今日は学校の後輩達が中心になって組まれたバンド、D!NkYさんがでるライブに行ってきました。

出る人たちはみんなうまい人達ばっかりで、しかも年上の怖そうな人たちばっかりで、すごかったです!!

何がすごいって、MASSIVEの中でもよわっちぃ国吉と久恒だけでそこに突入したのがすごいです、ほんと。
いつ骨折られるかびくびくしてました。

D!NkYはまたうまくなってましたー。いいなぁ。MASSIVEも負けてられません。じゃかじゃか。

D!NkYしか知ってる人は出ないかなと思ってたら、偶然にも昔対バンさせてもらった人たちも何人か(バンドは違うけど)出てて、少しお話もできてよかったです。


会場では久恒君が伊達メガネをばらまいてました。
伊達メガネのお話は明日土曜日の日記で久恒君が書いてくれるはずです。ね、久恒。


かなり場違いなMASSIVEでしたけど、また少し勉強になりました。ってかPARODYで11月6日のチケット取るの忘れてた!!

明日とってこようかな

これは骨です。国吉でした(ノ゜▽゜)ノ

2005/10/20(木) 伊達メガネと17歳 / くによし
今日は久恒君の誕生日だ!(・∀・)ふぉー!
彼も立派な17歳です。みんな祝ってあげてください。

そして実は高一から人気ある久恒君。裏山恣意!


最近テストのせいで生活のリズムが狂ってしまいました。
家帰ったら10時過ぎまで良く寝ます。
そのあと夜眠れなくなるので大変です。
誰か国吉と夜のメールに付き合ってください(´▽`)いつも暇してますので。

そして案の定数学は酷い結果になってました。
数学の勉強で一度もシャーペン握ってないしなぁ。
数学の問題は目で解く国吉ですから。


話変わって11月6日のライブに向けてオリジナルを地味に作っていってるんですが、なんか曲もだんだん増えてきそうな気配が漂ってます。
ホームページにアプるのでみんな良かったら聞いてください!


明日はD!NkYさんのライブに久恒君と遊びに行くぞーほーいほーい。

株を転がす国吉でした(ノ゜▽゜)ノ

2005/10/19(水) マラマラマ(ry/しん
Hey,Yo!
俺だぜ、臣だぜ!
嘘です、ごめんなさい

ほんとです。

日記上では19日ですが、いま私はついに念願の17歳になたほい
居てもたっても居られないあるよ。

では、このコーナーから!
ついに第20回を迎えました、今週のトリビア!

女性が男性に靴下をプレゼントするのは「どうぞ私の身体を自由にしてください」という意味がある

(゜Д゜)ウボァー
明日のプレゼントは靴下で決まりだね!

まじ嘘です、俺死んだほうがいいよね。



寝る

2005/10/18(火) テスト終了!!!!/たつのり
テスト終わったぜ〜!!! 解放感がたまらんっ!!! 
しかも、テスト終わったらすぐ部室が使えたので轟音で鳴らしてストレス発散もできちゃった。火曜日が使用日でよかった〜。やっぱバンドは楽しいね。

ライブも近々あるし、演奏力upを目指して練習だ〜!!!
今日国吉がテスト期間中に作った曲聞いたけど、ノリがよくてMASSIVEには珍しくギター歪んでて(笑) いい感じだったんではやく完成したいです。

やりたいことがいっぱいあってしばらくは楽しい日が続きそうです。では、おやすみなさい

2005/10/17(月) 読書の秋/まさとも
読書の秋!
いつもと違って題名にはちゃんと意味があります。このテスト期間中に読書にはまってしまった!( ̄∀ ̄)
┐(´ー`)┌と思う人がいると思うけどマジなんですよ。
(本は本でもエ〇本じゃないよ!)
今日も本二冊買ったし。昨日もおとといもずっと本読んでテスト勉強一瞬もやってない。
でも本を読む楽しさを知ったのでそれはそれでいいかなと自己満してます
まさか自分がこんなに本を読むことが好きになるとは。これからは趣味のとこに読書!と書くつもりですよ
軽く真面目っぽさも狙って
読書の楽しさを知った仲宗根正知17歳これから読書タイムに入るのでみんなバイバイ
PS:面白い本あったら教えて(^-^)ノ

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.