ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/30(水) スキルあがる/ひさつね
明日のテストは三教科。
勉強したのは一教科。
やばいよやばいよ、どうしよう。
考えるのもめんどくさい。
こうなりゃいっそ寝てしまおう。

2005/11/29(火) アパシー/たつのり
今日もテストです。
明日もテストです。
嫌です。
joy boxに薬科生がいっぱいです。

アニキ、明日はライティングじゃなくてリーディングです。
安里誕生日おめでとう。

2005/11/28(月) 勉強勉強/まさとも
勉強してます。だぶらないように勉強してます。このままだと危ないんです。
嘘です
やらないとヤバいけどどっかに大丈夫って気持ちがあるんです。みんなと一緒に卒業したいです。今テレビみてます
これから頑張ります

2005/11/27(日) DOPING PANDAいいね / くによし
日曜日の深夜。実際は日はあけてますが…。


今日こそは勉強しようと思ったのにダメでした。

いつものことなんですが今回こそまにあわなそうで怖いです。
また今日から眠れない日が続きます。


みんなテスト勉強がんばれ

かくこと考えつかないです…国吉でした

2005/11/26(土) NEXT LIVE? / くによし
こんばんわ、今日も日の光を浴びてない国吉ですよ。

ずっと家の中に居たので、キッチンから悪臭がするのにまったく気づきませんでした。風呂から出て気づきました。
魚焼くところがくさっ!やばっ!くさっ!(;´□`)ノ


ふぅ


今、テスト明けの日(12/3土曜日)にライブ出演依頼をいただいたのですが、引き受けるか悩んでおります…。

また12月中旬にもライブ出演依頼をうけていて、それも引き受けようかどうか悩んでおります…。

前のライブから期間がたってないので、まぁチケットはほぼ売れないと思うけど、ライブには出たいし…難しいですね。

テスト明けの日のライブはノルマが少ないので、あまり売れなくても一人あたりの負担が1000円いくかいかないかなので、カラオケに行ったと思えば安いもんかなぁとか思ったりします。
新曲は一個もできないけど、まぁマッシブの名前の売り込みといいますか…。

これる人いますかー??

ってかその前にテスト勉強しろよって話なのですが、テスト勉強むずかしいんだもの。logとか高一の時にちゃんとやっとけばよかったー。ログ死ね!ヽ(`Д´)ノ ぶー


そういやオリジナル一曲くらいは載せられそうなの(New World)あったのでテスト終わったら載せようかな、なんて。

テスト終わったらHP更新ちゃんとやりますーがんばりますー。テストもがんばりますーうそ。


理科とかどうすればいいのだろうか…。学校には理科総合Bなどやらないでそのまま生物をやってほしかったゼィ…。

ってかチャッピーお勧め、jack jhonsonのGood Peopleって曲がすごい(・∀・)イイ!こりゃ耳コピでもしてみようかしら。

テスト糞、くによしでしたー(ノ゜▽゜)ノ

2005/11/25(金) 根室/守
実はもうテスト四日前、1ミリも勉強してないね
明日からやります明日から

そんなことより今日は猛烈に眠かったです。特に夜更かししたわけでもないのに午前中全部寝てましたよ んで塾で寝て飯食うとき起こされてまた寝て・・・
それじゃあそろそろまた寝ます

2005/11/24(木) テスト前 / くによし
実はもうテスト前だったんですね。


テスト前はあれですよね、勉強以外のことは何やっても楽しいですよね(・∀・)

テスト期間ごとにギターが少しづつうまくなる国吉です。


そしてあと毎回のように必ずやってしまうのが、マンガの読み返しですかね。

コナンとか一度読むと51巻まで止まらないので収集がつかなくて大変です。


今回のテスト期間はゴルゴ13にハマってしまいました。

しかもあれ一冊読むのに一時間近くかかるんですよー。デューク東郷め。

あ!マンガと言えばこの前友達から借りた鋼の錬金術師がおもしろかったです。

なんかアニメ化とかしてるし、絵のタッチから勝手に子ども向けっぽいイメージだったんですが、扱ってるテーマは重いし、人は良く死ぬし、案外アレですね、重いですね。

「『ありえない』なんてことはありえない」国吉でした(ノ゜▽゜)ノ

2005/11/23(水) 埋め/ひさつね
すいません、書くの忘れてました。
しかも水曜日に何があったかも忘れたので、木曜日の事を書きますね。

学校では変な体験をしました。
夢の中で友達Tに起こされて、Tに
「涎たれてるよ」
と言われ、机を見てみると涎はたれていませんでした。
その瞬間、現実でTに起こされました。
すると、涎がたれていました。不思議

学校が終わると、結構前からやりこんでるゲームの新作が出たので、一目散にゲーセンに向かいました

そこで事件は起こったのです。

ゲームをやり終えて、藻と一緒にまったりしていたら
よくゲーセンで見るデブ(男)が新作をやり始め、おもむろにネコミミを着け始めたではありませんか!!
もう麻呂はどう突っ込んでいいか分らず、とりあえず写真に収めておきました。

こんな一日ですけど、寝てしまえば一緒です。
だから寝ます。おやすみ

2005/11/22(火) 久々/たつのり
今日はなんだかんだでライブ終わってから初めての練習でした。

ライブ終わると毎回のことですが、まったりとしたムードでした。たまにはこんな感じもいいかなと思います。
でもバスドラが割れました。 新しく良い音がでるのを買わねば!!

もうすぐしたらパソコンでインターネット使えるようになるので携帯から日記書かなくてすみます。今までパソコンが何かと不便だってんで楽しみです。
携帯で書くと読みにくいですが、今しばらくガマンして下さいな。ではでは

2005/11/21(月) サムソン/まさとも
最近寒いな〜。バイク乗ったら軽く死にそうなりますよ。しかも天気もよくないし
明日からテスト一週間前に入るってよ。また今回も全然勉強してないね。明日から本気で勉強だ
しかも明日学校休み!マジ勉強するにはもってこいですなヽ(´▽`)/一日中勉強っていいよね
じゃあ勉強するのでバイバイ

2005/11/20(日) 小禄吉 / くによし
日曜日ですね。
日曜日といえば小禄ですよね。

今日は新しいギターのケースを小禄のマンガ倉庫に買いに行きました。

なんだかほこりを被ってるけど、ちゃんとふけばかっこよさそうなヤツが1000円で売ってたので買ってみました。


家に帰って一生懸命ふいたら、なんか1000円には見えないできになりました(・∀・)ヤター


いやはやもうけもんもうけもん。


そういえば小禄のジャスコでドラえもんショーがやってました。
なんかスネ夫の着ぐるみの髪型がリーゼントみたいで怖かったです。背もジャイアンよりでかかったです。

そして相変わらず新しい声優の声は慣れないですね…ドラえもんとのび太が特に…。

あと声優と言えば新しいワカメちゃんもなんかモヤモヤしますよね。綺麗すぎるというか…エキストラみたいな声。

まぁ時代は流れてるわけですか。


ギターの弦を全部張り替えた国吉でした

2005/11/19(土) HERMANN H. & THE PACEMAKERS / くによし
世界史の時間に西原に住んでそうな顔と言われた国吉です。みなさんおはよう。

いやね、帰ってから9時まで爆睡してしまって今一日を無駄にしたと少し後悔しているわけです…。


まぁ良いとして。


みなさん「Hermann H. & The Pacemakers」ってバンド知ってますか?
最近国吉が好きなバンドのひとつなんです(´▽`)

国吉が多分中Aの時の沖大祭に東京からのゲストってことで出てました。
確かその時はほぼ無名に近い「オレンジレンジ」や、ちょっとだけ売れてきた「Flow」、昔のメンバーの「SK@Y MATES」やらがでてました。あ、あとモンパチも出てました!
そのときに始めて聞いたんですが、その日聞いた中で一番おもしろかったんです!

まずバンドの構成がとってもおもしろくて、ギターボーカル一人にギター(今は脱退)、ベース、ドラム、女性キーボードに、ウォルフっていうなんか変な人(楽器もひかないしメインボーカルでもない!!!!)の6人で、ステージングは踊りまくるウォルフのおかげで圧巻でした。

バンドの雰囲気としてはパンクロックに昭和の日本の怪しい雰囲気を漂わせたメロディーというかですね…。

とりあえずメロディーがキャッチーでとっても良い感じです。
お勧めは「アクション」「言葉の果てに雨が降る」「東京湾」「ROCK IT NOW!」あたりですかね。

機会があったらぜひ聞いてみてください!

でわでわ国吉でした(ノ゜▽゜)ノ

2005/11/18(金) 誕生日じゃない/森
今日は誕生日じゃないです


というわけでアフリカン。やっぱ黒人はカッコいいね あんなキレのある動きがしてみたいものだよねぇ
まぁそんな中八割は寝ていたのですが体育の駅伝で死力を尽くした後だったので悪気はありません。幸せいっぱいでしたよ〜宝飯宝飯

朝昼晩いつでも寝るのが大好きな僕はもうそろそろ寝たいです。寝ます

あっそうそう、今日から自分のことを「僕」と呼ぶようにしてます。
ウソです それでわ〜

2005/11/17(木) 最近めっきり / くによし
最近めっきり寒くなってきましたね。
冬は国吉の体系が長袖長ズボンで隠れるので、好きです。

でも寒いのと暑いのどっちが嫌と聞かれたら、寒いのが嫌です。
寒すぎるとなんか変なジンマシンみたいなのが皮膚にできます。

僕の細くて毛も濃い腕にジンマシンまでできたらもう救いようがないです。国吉キモっ

でもギターって長袖だとなんか弾きにくいですのよ。右手でハーフミュートの時とか…。


最近ドラムに少しハマってます。楽譜は全然読めないけど、遊びでよく叩いてます。

へたくそなんだけど、なんか力いっぱいエネルギーを注げるところがすき。タムを使ってデンデケデンデンデケデン♪って叩くのが最近は好き。

ハッハッハッハッハ

腹?

杏仁豆腐食べたい国吉でした(ノ゜▽゜)ノ

2005/11/16(水) 帰ってきたよ/ひさつね
無事帰ってきましたよ。
全日空がストを起こしたので、一時期どうなることになるかと思いましたさ。
今は塾で書いてます。
明日土産を期待しないで待っててくださいな。


やっぱり沖縄とはぜんぜん違いました。
町の感じから、お店、そこにいる人、全部が沖縄とは違ってスプラッシュでした!!

スプラッシュトイレでした!!

とりあえずここで終わります。
でわでわ〜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.