ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/11/14(月) ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上/まさとも
日記書くの忘れてました。今火曜日の11時半です
今日は火曜日だけど自分と国吉以外のマッシブメンバーが内地に行ってるので練習なかったヽ(□ ̄ヽ))ライブおわって練習してないな〜
早く練習したいね(#▼_▼)y-内地の話は誰かが日記に書くと思うよ。今日は寒かった
また来週ε=ε=(O ̄▽ ̄)O

2005/11/11(金) 誕生日/もりや
初めて日記書きます、というかいつの間にかまっしぶに正式に入れられちゃったみたいです。ってことで日記書きます
と言ってもね 今ぜんぜん誕生日じゃない(現在11/16)し誕生日の出来事は大体BBSに書いちゃったわけですよ、どうしていいかわからないのでとりあえず11/13〜11/16の東京旅行の思い出晴らしでも少々……

一応今回の旅行の目的は「大学見学」ということで1日目から2日目の半分はほいほいと志望校を見回りまして なんだかマジでいいとこだったのでかなりやる気をもらったわけですよ!!さっ勉強勉強!! あ ちなみに私等来月の蛍雪時代にのっちゃいます

そんでまぁその後はあれだね、東京散策ですよ。
やっぱ沖縄とは根本から全然違い驚きの連続!! 話したいことがあまりにいっぱいあるからめんどくさいので書きません

ちなみにあれで3日目にはディズニーランドにも行っちゃいましたよ!!! メンバーがメンバーだったのでそんじょそこらの少年少女の倍は楽しんできましたよ!!
まぁさっきも言ったけどどうせ書ききれないんでこんぐらいで終わりますわ
たぶん久恒と辰則も東京のこといろいろ書くと思うんで〜
電車の乗り方覚えたもりやまでした〜

2005/11/10(木) 風邪吉 / 国吉
昨日まで風邪でダウンしてましたー
今回の風邪は高熱が出るわけではなくて、微熱が続くという変な風邪でした。
そして喉がやられて、おっきぃ声がでません。いやー


国吉は最近とってもライブに行きたいです。
暴れてきたいです。国吉は実はライブ大好きです。

今は「the band apart」と「東京事変」のライブに行ってみたいです〜全曲のれる自信あります!イェア!

the band apartのライブはこの前逃してかなりショックでした…。次はいつ来るのかしらー。


ってか明日は遠足です。金無いです。国吉でした(ノ゜▽゜)ノ

2005/11/09(水) 模試/ひさ
模試でした〜
たくさん寝ました〜
ダメでした〜

というわけで、ひさつね
明日もがんばります。でも、勉強する気になれません。
単位の課題もあるしな。

2005/11/07(月) ライブ/まさとも
やっぱライブっていいな
昨日思ったことです
しかも思ったより人たくさんきてくれてかなり嬉しかったです。来てくれたみなさんほんとにありがとうございました。またライブみにきてください。
対バンしたみなさんもお疲れ様です、そしてありがとうございました。
おわりま〜す

2005/11/06(日) なかよち☆こよちで In the Night?/ くによし
今日はマッシブ久しぶりにライブでした!!!!

ってかみなさんいきなり弦切ったりしてすいません!!!!!!!!
もうほんとボロボロでした…ギター貸してくれたもっちのつかさくんありがとう〜。

しかも思ったよりお客さんが来てくれたのがうれしかったです。

ってかお客さんがいっぱい来るならオリジナルよりもっとコピーをして盛り上げていけばよかったさ〜ごめんなさいね、みなさん…。

でも今日のライブは疲れたけど、楽しかったです!
プッ☆chakeさん、BEAT BALLさん、HONEY-BEEさん、もっちさん、大城けんたさん、みんなありがとうございました!

みんなうまくてマッシブもまた練習しなきゃな〜という想いに駆られました。


なんかライブしたいな、また。すぐにでも。

とりあえず今日はありがとうございました〜国吉でした(ノ゜▽゜)ノ

2005/11/05(土) D!NkYらいぶ / くによし
今日はライブ前日です。
学校の後輩のバンド、D!NkYのライブに行ってきました!

ほんとメンツが豪華でD!NkYの顔の広さにびっくりした国吉です。途中で帰ってしまったんですけど、いいな〜って感じでした。

D!NkYはまたうまくなってました。

ギターの加藤さんは今日かなり安定しててうまかったし、ベースのはるなも相変わらずパワフルで圧巻でした…ウマァ。ドラムのエミリ様にいたってはドラムだけでなく、喋るのもうまいことを今日初めて知りました。ボーカルもかなりのインパクトでした(笑)服とか。

マッシブの次の日のライブがんばらねばと思った国吉でした(ノ゜▽゜)ノ

2005/11/04(金) ライブまであと2日 / くによし
ライブまであと二日になりました。
チケット買ってくれたみなさん、頑張って演奏するのでぜひきてください!はじけましょ〜

今回はオリジナル中心でちょっとサービス精神に欠けるところもあるかもしれませんが、初めて聞く曲だろうがなんだろうが、跳ねちゃってくださいね(ノ゜▽゜)ノ


今日はPARODYにチケットの追加分を取りに国際通りに行きました。

時間が早かったのでタワレコに行って時間潰すか〜と思っていたら、てんぷす那覇の広場で、Heartsというバンドがライブしてたので、最後まで見ていきました。
めっちゃギターうまかったです…いいなぁ…。
100円でその人たちのCD-Rが売ってたので、聞いたついでに買っていきました。
そのときに少し話せて、ライブのことを話したら絶対行くといってくれました!ありがたい話です。

んでとりあえず時間も潰せたのでPARODYにチケットを取りに行ったときにライブのポスターができてたので、3枚もらってきました。
ほのぼのした感じで僕は好きでした。明日学校に持って行きます。

ライブでソロしくらないようにしなくちゃぁ国吉でした(ノ゜▽゜)ノ

2005/11/03(木) 山下洋輔 / くによし
今日は午前中にてんぷす那覇で練習してきました。
大体出来上がってきて、あと土曜日に通してみようと思います。

ライブで知らない人もMASSIVEの名前覚えてくれたらいいな。

そして午後はうるま市まで行って山下洋輔というジャズピアニストのコンサートを聴いてきました。

世界的に活躍してるピアニストで、感無量でした。カッコ良すぎです〜。


僕もいつかJAZZを習いたいです。国吉でした(ノ゜▽゜)ノ

2005/11/02(水) いたい/ひさつね
ライブ前だってのに風邪を引いてしまった。
悪くならないうちに早く直そう。

明日練習だってのに、まだソロ出来てないや
明日早く起きてやろうと思うけど、そんなうまくいかなそう

そろそろ寝ようかな
どうしようかな

2005/11/01(火) 冬を運ぶ風/たつのり
ライブが近づいてきましたね。
今日の練習も集中してて、なかなかいい雰囲気。
青春っ!!!って感でよかったです。

学校から帰る頃にはもうすっかり暗くなってて、肌寒い風が冬の気配を感じさせます。
このなんかもの悲しい感じの季節がたまらなく好きです。
気付けば11月じゃないか!!12月まであと1ヶ月か!! まずいっ。
えっ、何がまずいかって!?

うるさいっ!!


冬が近づいてくると、聴きたくなる曲ってありますよね?
自分は今そういう曲を集めてて、冬用のCDを製作中です。
やっぱりクリスマスソングが大半をしめそうな感じ。
あっ、またクリスマスの話題がでそうだ。 もう寝ます。おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.