ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/05/08(木) 日記が消えたががんばった/たつのり
ども。ひさびさです。

とりあえず4月が嵐のごとく終ってやっとおちついてきました。


最初のほうは東京に人多すぎで、沖縄帰りてぇ〜とか思ってましたが、今じゃ駅にチャリで行くくらいすっかり東京人。


うそです。会話中に「じら〜」と連呼して、クラスメイトに「ん?」って顔されます。

「じら〜」は日本語訳がムズイとさいきんよくいってます。


さらっとクラスメイトとか言いましたが、東大は大学には珍しくクラス制度があります。


しかも必修(週12コマ)はほぼ一緒なんで、もう高校ノリで、1日の大半をクラスで過ごします。

友達いないとか悲しい状態にならないんで、けっこうありがたいです。


クラス単位でイベントとかも参加します。5月24、25日は五月祭(東大の学園祭)が本郷キャンパスであるんで、みんな絶対来てくだせぇ。チュロス売ります。


サークルは、とりあえず太った体型元に戻したいんで運動系を適当まわりましたが、たぶんしょうりと一緒にハンドボールすると思います。


バンド系サークルは音楽性とノリが著しく合わなかったのでやめました。


つーか早くシブを再開しましょう。くによしの新曲もよかったし。


ゴールデンウィークは薬科飲みがあったのでいってきました。


メンバーはカオスだったんで詳しく言わないけど2次会にタクトが来て、四面楚歌状態になっていました。ドンマイ。


あと、くによしともってぃーがひたすら東大ネタでいじってきて最低でしたねwwww   


まあネタが大量に集まったんで、次の飲みは多分このときの話でけっこう盛り上がれそう。



5月はシブが日記にハマる季節なんで他のメンバーもきっと書くでしょう。   ではこの辺で。


♪ 口笛 / Mr.Children

写真はよしひろとしょうりに挟まれたタクティ。どんまいとしかいえない。

藻の目がひどいwww

2008/05/03(土) しんきょく / くによし
国吉です。
ライブに向けて久々すぎる新曲を作って、デモを録った。
知らない人にやらせるわけだから、全部仕上げないと、と思ってドラム、ベース、ギター2本、ボーカル全部国吉バージョン。

歌下手すぎて死にたい。はやく盛山くん上から歌入れてくれ。
ベースラインとか引出なさすぎてあれだからチャッピーがきっとうまくアレンジしてくれることでしょう。

リードギターはアドリブ一発取りなので多分二度と同じのは弾けない。

期間限定?でmp3あっぷするからマッシブメンバーと暇すぎる人は聞いてみてください。
盛山くんにあげたのの修正版だから盛山くんもぜひ〜。
ただしデモなので精神的ブラクラ注意!


♪ Passion / MASSIVE
http://www.death-note.biz/up/img/7450.mp3

ギターだけは2本とも気にいってます。

近日中にあと2曲ぐらい上げるかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.