ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2008/06/09(月) lost nothing / くによし
おひさしぶり〜国吉です。

5月は忙しかった。いろいろ。
てゆーかバンド久し振りにやったから、後半が忙しかったぜマジで。


ってわけでこの前ライブしました。
ライブの演奏のクオリティは国吉がダメダメだったけど、まあいいんじゃないですかね。

今回のバンドのメンバーは、早稲田の友達(ぼーかる)の子に俺が誘われて、そのぼーかるの子の友人3人が最初集まって、国吉のおりじなるやろ〜ってなったのよ。

でもオリジナルやるのに知り合い一人も居ないのやだーってなって国吉の知り合いのギターもう一人呼んでいい?ってことでチャッピー呼んで断られて、軽音楽部後輩の加藤氏に頼んだわけです。


で、さらに直前になってベースが当日無理!とかいってドタキャンしたんで、チャッピーにベース頼んだらオッケーしてくれたので、結局ぼーかる、ギター、ベースと俺の知り合いだらけになってすごい雰囲気も楽で練習とかも楽しかった。

ドラムの人が最終的にアウェイになっててうけた



ドラムの人は天才肌で、曲とか全然覚えてこないんだけど、ここほいほいこういうふうにしてほしいです〜へへへとか言ったらズダダダダン!ダダダン!ってめっちゃオシャレにきめてくれます。

音大の人らしいです(^p^)4つぐらい年上だったけど。


しかも専攻がレコーディングだそうなので、今度オリジナルちゃんと録音してくれるみたい!わーい



練習中はチャッピーとバンアパ合わせたりして楽しかったです(・3・)


オリジナルはこの前上げた曲が自分は一番好きなんだけど、ギリギリで作った最後の曲がぼーかるの子には気に入られました。
みんな違う曲好きって言ってくれてありがたや〜。


ライブはまあなんか高校生の時と変わんない感じのあれでなんか懐かしかった。
ライブ終わった後?とか途中とかに共演者の人とかとぐだぐだ社交辞令言う感じがすごい懐かしくて良かった。
あの雰囲気好きだなあ。チャッピーは熱だったのですぐ帰っちゃったけども。

なんか高校生の頃に戻りたくなりました。久し振りに。
てか高校時代今思うと充実してたような気がしてきた。



その後吉祥寺で駅までの道に迷って終電逃しちゃったあと、わざわざ朝まで付き合ってくれた加藤氏とぼーかるに感謝。




話変わり、夏ふぇす行きたい。
てゆーかFUJIROCK初日いきたすぎる…。
おしゃれ系のバンドとかDJがいっぱい来るので羨ましい。

HOCUS POCUSがくるんだってさ…行きたい…。

ほーかすぽーかす生でみたいいいいい


♪ Mr tout le monde / Hocus Pocus

http://jp.youtube.com/watch?v=6UgbC02BYHo&feature=related
これはアルバムから〜PVが相変わらずオシャレ。


こっちの「smile feat. omar」て曲のライブバージョンをどっちかって言うとみて欲しい↓
http://jp.youtube.com/watch?v=KRX8BO_dBXc


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.