ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2005/08/31(水) 軽音の練習にて / たつのり
いきなりですが、最近バンドの練習中楽しくて、密かにはまってるものがあります。 自分と国吉が早く来ちゃったときに、国吉が暇つぶしに叩いてたドラムパターンにアドリブでベースを入れてみたらこれがなかなかおもしろい!!! 新しいリフができたりしてなかなかスキルアップになってるかも。
そうそう、昨日でまさとものドレッドが見納めでした(T_T)(見てない人はプロフィールの写真でチェック!!) 彼には新学期1日だけあの髪型で来てもらって薬科史上に名を残して欲しかったのですが。 HPでまさともがふつうの髪型の時の写真をみて思わず「若い!!!」と叫んでしまった私でした。 公園で指導員に話しかけられたとき、「君は未成年じゃないよね(笑)」という有り得ないカラミをされたまさともアニキ。 またおもしろい伝説を創ってくれることを期待してます!!
ではこの辺で。

2005/08/30(火) お買い物 / ひさつね
今日は、ってもう昨日なんですけど
修学旅行の買い物に行ってきました。

主に服を買いにいったんですけど
最近流行のヲタクである僕は、なんかそこに居るだけでいっぱいいっぱいでした。(;´Д`)
一件目なんか、店を一周しただけで出ちゃいましたよ。
つーか、たけぇよ!!とか思いつつゲーセンに非難したわけですが...三 (lll´Д`)

その後、○人誌だろうがエ○ゲーだろうが
自分がいいと思ったものを買うというある人の言葉に勇気付けられて、自分なりにがんばって買いました。

もう一人で行くのは嫌だよ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
今度買いに行くときは、誰か一緒にきてください(;つД`)

2005/08/29(月) 日本国憲法と私 / くによし
頑張って写してます
今はそれでいっぱいいっぱいでして

Today's BGM : Rage Against Me / SHUREN THE FIRE

2005/08/28(日) 日本国憲法 / くによし
今日は1日パソコン封印して文系の宿題の山場の
日 本 国 憲 法 全 文 丸 写 し
をやっと始めました。
いやはやまだ今日のノルマが終わってないのでまたカリカリ始めるわけですが…!

写してる最中はずっとジャズを流してそれが久しぶりな空気(期末テスト以来)で良い感じで…
ジョンコルトレーン様様ですね!
え!?国吉何がいいたいか良く分からない!?

勉強とかする時って歌モノより歌ないほうが絶対いいですよねー

とりあえず梅酒なんか飲みつつ続き書きたいと思います(´▽`)

それでは皆さんまた良い明日を。
まっしぶ誰かかけ〜(笑)

2005/08/27(土) ひとまず完成・・・! / くによし
ひとまず完成ですねー
あんまり凝ったこともしてなくて申し訳ない(;´□`)
とりあえずここがみんなの交流の場になればなぁなんて思ってます。

特に学校の匿名掲示板が無法地帯で荒れてるいるんで、そっちの人達がこっちで楽しく掲示板なんかで話せるのが理想です。

とりあえず、ヨロシクお願いいたします(*゜Д゜)ノ

Today's BGM …♪SPED SOME TIME WITH ME / Marcus Miller

2005/08/26(金) 第一回目 / くによし
こんちわ。はじめましてみなさん。
今頑張ってMASSIVEのHP作ってるくによしです。

この日記はメンバー全員共通でまぁ不定期に更新される予定です…。
とりあえず誰も書いてない日は自分が書いてみようかな…と思ったり。
この書き込みも携帯から見れるかちょいと不安。
まぁでもなんとかなるかな!

自分勝手にCD REVIEWとかも書いてるんで、良かったら覗いて行ってください。でわー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.