ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/06/24 儀間真常やん! / クニヨシ
2017/11/26 結婚式に行ったよ2017 / ぴーちゃつ
2009/02/16 今年も気まぐれで更新/すながわ
2008/12/27 また不毛な1日をすごしてしまった/たつのだ☆ひろ
2008/12/21 銀杏の葉は散れども / たつのじょう

直接移動: 20216 月  201711 月  20092 月  200812 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 月 

2007/08/27(月) 2周年なんだって! / くによし
このHPが!ワオ!

ブログやミクシイなんてのが流行ってきても、変わらずCGIの日記を使い続けるMASSIVEに乾杯!

MASSIVE WEBSITE 二周年!!

と珍しくタグまで使っちゃうよ。ケータイじゃ変わってないと思うけど。
近々HP更新する予定ーだったり。

沖縄いってきましたよ、8日間ぐらい。
他のみんなと違って計画もなければ足もない、友達も少ない国吉は毎日だらだらして東京帰ってきた感が否めませぬ。

懐かしの面々と話したぐらいかな?あっちでやったのは…(;^ω^)


ほぼ毎日居酒屋へ行き、最後らへんはいろんな店員に「お兄さん、最近よく来ますね(^ω^)」といわれる始末。


で、久し振りにMASSIVE(久恒抜き)で部室にいきました。
あの部室の暑さといい、練習のMASSIVEのノープランぶりといい、「ドラムやらせて」っていう国吉の空気読めなさといい、なんか懐かしかったです。

っていうかチャッピーがバンドアパートの数曲を耳コピしていたので、お互いができる曲を少し合わせられたのが良かった!

あと部室の張り紙みたいのに正知のアニキが落書きしてるのも笑った。

「ドラムじょうとーなってる。いいな〜。」

とかwww



その後忙しい身の正知と別れてショウリ様とチャッピーと居酒屋に行ってきました。

こういう3〜4人での居酒屋で飲むのが、国吉はとても好き〜なわけで。
みんなで飲むとほとんど酔わないけど、少人数だと酔うのだーなんでかなー?

ま、大人数の時に酔っぱらい見てるのも楽しいけど(笑)


みんなが東京に帰りたくないーって本気で悲しむって話はよくきいてて、そんなにかwwwとか思ってたけど実際自分も帰る時はかなり嫌だったなー。

最終日だけは居酒屋出た後も未練タラタラで自由空間にみんなつれてって朝までビリヤードやらダーツやらやってました。

実はダーツ初体験だったり。



国吉の沖縄はこんなもんか、内容うすー。
ま、久し振りにみんなに会っていろいろ話しただけでも良かったかな!(^ω^)

それにしてもみんな変わらなすぎワロタ
一人ぐらいめっちゃ髪染めたりしとけよー


♪ ラバーズ / SK@Y MATE'S

そうそう東京に行ってなぜかスカイメイツが聞きたくなって、沖縄帰ってきたとき買って帰った。
かな〜り昔の日記にスカイメイツのこと書いたきがするーから割愛するけど、なんで沖縄で買ったかっていうと沖縄のインディーズだからなんです。

うん、このダサいけどメロディーがオシャレな感じが好き!

2007/08/12(日) ウンガ / くによし
お久しぶりーいぇー国吉だよー♪

キンモー


突然ですけど、私、明日沖縄帰ります〜。
みんな沖縄で遊んでくれー部室にも行こうかな。



それにしても大学生の夏休みってニートにもほどがあるね。
ま、それはいいんだけれども。楽しすぎるから。
一時期昼夜逆転してたし。12時半に寝て20時半に起きるみたいな生活。


テストも無事?終わったから学校の友達とも飲み会が増えた。
最近はちょっと友達も増えてきて、おれんちはいろいろな人が泊まりに来てくれて、わりと予定は詰まってる(・∀・)そりゃーE

にしてもwktkがとまらねぇ!沖縄のみんなめっちゃ会いたいぜ〜15日も楽しみだ。

いろいろ書きたいことはあるけどなんか思い出すのめんどくさいからまた今度。

あと9日ぐらいから俺んちに泊まっててラブラブしてる人がいるのでひとこと日記書いてもらおうかな。





全自動/ひさつね


うーヤバイーノ!そりゃーE
こんな日記書くなら、motto☆腕にシルバー巻くとかSA☆


♪ ノリスケ死のテーマ / ノリスケ

2007/08/01(水) ついに/ドラムマニア
帰れる!
今から飛行機のりまっせ

みかけたら声かけてみ

しに楽しみすぎる!!

今回は時間たくさんあるからみんなに顔だしにいくよ
沖縄のみんな会えるのを楽しみにしてます( ̄∀ ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.