マスターのひとりごと
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/07/02 後半戦
2014/06/20 一人カラオケの夜
2014/06/19 ジューンブライド
2014/06/17 ご無沙汰してました
2012/09/09 法事弁当

直接移動: 20147 6 月  20129 月  201110 8 7 4 3 1 月  201011 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200612 月 

2007/06/10(日) 特技
この季節になるといくら気をつけていても出現するのがゴキブリ。
飲食店には致命的。
早朝、店に行ってみるとやつらはゴミ箱の付近とかをさわさわ走っている。
俺はそれをあるときはスリッパの裏でまたある時は丸めた週刊誌で手当たり次第叩いていく。
決して運動神経のいい俺ではないのだげこの必殺技だけは外さない。
大きな声では言えないがスリッパで追いつかないときは素手で掴んだりもする。
これを俺の特技というのは哀しいがまさしく特技なのである。

画像は不潔な本文とは裏腹に初夏らしいお花をアップしてみました。
せめてもの清涼剤になれば、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.