dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/30(日) byみま
おはようございます
また31日に書いていますがまだ今日は始まっていない・・・かな?

今日は・・・とにかく家にいることが目標でした
昨日はちょっと遠出したので
で、家にこもって、勉強でもしようかと思っていたのです
しかし、やっぱりやる気にはなれず夜にちょこっとやっただけでした
では何をしていたかというと!
お話を書いていたのです
あれ、ほんと大変ですね・・・
5時間くらいかけて書いても普通に読んだら10分〜20分程度しかないんですよ〜
(私が異常に遅いだけ?)

文字だけで表すにもこれだけ時間がかかるんだから、漫画なんてもっと大変だろうな〜
とか思ったり
物語考えて、下書きして、本書きして、セリフ書いて・・・云々
漫画って文字ばっかりの本より速く読めるけど、その分作るの大変なんですね〜
漫画家さんや漫画を描いているクラスメートをちょっと尊敬

2005/10/29(土) 午後1時30分・・  by とた
はい
振られても困るし、かなりの努力をつまらないと言われたとたです
 (でも一応答えておくぞ)

さて
1時30分・・これは何の時間でしょーかっ?
・・・・・・
ピンポンピンポ〜ン!!
私は今日1時半に起きました〜!!

いや〜
私、小学生のころ2時という記録を作ったことがあるのですが
中学生になってまでこんな時間におきるとは・・びっくり
親には「冬眠したかと思った」とまで言われるし・・

仕方ないじゃないですか!!
しばらくまともに眠れなかったのです・・
・・・!!
詳細まで書こうと思ってたのに!
夏休みインベーダーのことも書こうと思ってたのに!
そ、外が・・暗い・・・
ひぇ〜 

うん。 土曜日に書いた。 それだけでいい!
むりくり終わらせます
さらば!! 
             by とた

2005/10/27(木) 文化の部
本当は今日は28日なのですが、まだ朝なのでいいですよね・・・
学校行ってから28日は始まるのです

ということで
今日は文化祭文化の部でした
文化部の発表をやったのですが、
コンピュータ部と吹奏楽部以外の部活はおもしろくないです
つまらないです (こらぁ〜 あの3分のために私がどれだけ・・どれだけッッ!!) とた
持ち時間が10分あるのにその1/3も使ってないんですよ?
なので、どうにかしたいのですが・・・
どうしようもない・・・かな
コン部はムービー
吹奏楽部は演奏
我らの部活は家庭科系のことをする部活○○部(家庭科部でも作法部でもないけどそんな感じの名前)
ステージでお茶やっても見えないですしね〜

2005/10/26(水) ・・・
・・・1週間ぶりです
あは

はい、バザーを無事終えました
絶対売れ残るだろうと予想していたのに完売しました
これは多分すごいこと(?)です
強引に売りつけたものもありますが、全部なくなりました
義理で買ってくれた先生もいましたが、全部なくなりました
今思うと先生方が買ってくれたのは「たわし」ばかりだったような・・・
1つ30円の一番安いたわし・・・
きっと気のせいですよね!
 気のせい! 気のせいだよぉ〜〜(涙)
明日は文化祭です
うちの学校は1日目が文化の部(文化部の発表)
2日目が合唱の部です
誰が来てもいいようですが、平日なのでそうそう来れないと私は思うのです
たくさん人が集まってがやがやされても困りますけど・・・
小学生のとき「中学校の文化祭見たいのにぃ なんで平日にやるんだよぉ」とか思っていた記憶があります
そう思っている人は結構いるのではないでしょうか?
なんで平日にやるんですか とたちゃん?
(振られても困る?)
 めんどくさいんでしょう
 休みの日にやるとなると、代休を取らねばいけなくなります。
 代休、となると教育委員会にいろいろ出さなきゃいけないらしいです。
 「総合A」を「8時間」としたほうがラクでしょう?
 以上、とたの解説でした チャンチャン♪ 

2005/10/17(月) ひとやすみ・・したぁい!!  byとた
ども
崖から落ちても這い上がってきましたヨ
いいじゃないですか
どうせ2次で落ちてたはずだし
M高校(でっかかった〜)の見学に2500円かかったと思えば!!
あぁ・・・・

ひとやすみしたいです
英検終わればひとやすみだと思ってたのに・・
これからバザー、漢検、南風祭・・あ、数検も・・・
いつ休めるのですか?
夜更かし長いことしたせいで、夜ろくに眠れなくなっちゃったのに・・
土日が・・無い・・・

あぁ・・・
実は這い上がってきてなかったみたい・・
とたでした

2005/10/16(日) かぜっぴき
byみま
風邪ひきました
不幸なのか幸いなのかわかりませんが、週末に寝込みました
私の場合いつも鼻が重症なのです
が、今回はのどがひどかったですね
昨日は声がでませんでした
今日はしゃべりづらいって感じです
確か、ないちゃんも風邪かなんかで木曜日休みましたが、その前の日のどが痛いと言ってました
今年の風邪は、のどから来るのでしょうか・・・?(たまたまか)
とにかく、皆さま風邪など病気にならないよう気をつけてください

さてさて、今日は英検の日です
とたちゃん〜 
がんばってこーい
キミならきっといけるさ〜
ボクは宿題がんばるよ・・・ きっと
火星物語は無理だな・・・  うん

追加〜
前にワタシを書いてくれた1年生さん
今度はとたちゃんを書いてくれました
そして、ワタシが色を塗ったのですが・・・
原画の方がかわいいのです
でも!せっかくがんばったのだから見てほしいなぁ・・・と思いまして  オホホ
↓とたちゃん
 本当にこんなふうになってしまうのか
 真相はいかに!?

2005/10/14(金) by とた
こんばんは
今日はみまちゃんの日ですが書かせてください
諸事情は書きますけん・・・

はい 私は今週英検です
というかあさって英検です
あぁ・・・

ですので明日はお休みさせてください
1日の勉強で受かるようななまやさしいモノではないと思うんですが・・
もう過ぎた時間は戻ってこないんです・・(涙)

と、わたしは明日きっと頑張ります
みまちゃんもぉ〜火星物語ぃ〜頑張るよねぇ〜(これを猫なで声というらしい・・)

では
かなり崖っぷちに立っちゃった とたでした

2005/10/13(木) 終わりましたぁ
byみま
はい あみぐるみからカイホーされました
きっととたちゃんも今日からはゆっくり眠ることができるでしょう
でも、今週は英検があるそーな・・・
ガンバレー
ボクも漢検多分きっとがんばるよ

さてさて、もうあみぐるみやらなくてもいいんだけれどあの無駄な時間を無駄にしたくないんですよ
あの無駄な時間、なにしましょうか
これからやりたいことは、パジャマ作りやスカート作りなどの洋裁
さすがに教室で洋裁やるつもりはないです
ついでに洋裁はほとんどやったことないので先生(母)の近くでやりたいので家でしかできません
レース編みもやりたいけど・・・
ちょっと・・・なぁ
小説書きたいけど、できるかな?

2005/10/12(水) byみま
はいお久しぶり?にもならないでしょうか・・・
毎日書くつもりだったのですけどねぇ
なぜでしょうか
とりあえず、昨日、一昨日はPCに触っていません
あまりに忙しかったためです
PCやる時間を削ることは滅多にないのですが、削らないといけない程忙しかったのです
そう、漫画とあみぐるみのためです
だってぇ
透君がぁ〜
ククリちゃんがぁ〜
(漫画のタイトル2つともわかったら、あなたはなかなかすごい人です
2つともアニメ化されたものですよ)
あみぐるみからは、多分明日解放されます きっと
私としては、そのあとの値段設定がイヤなんです
原価書けとかいうんですよ 部長(とた)が
そんなもんわかるわけないでしょう!
テキトーにつくったものなのですから!
・・・
はい、文句は明日たっぷり言おうと思います

では、明日も書けることを願います

2005/10/11(火) そして時間は過ぎていった・・・
今日は火曜日
ぐだぐだになってますが一応本日は、とた担当
がんばりまショー!!

今日はお休みでした
私たちの学校は2期制のため、秋休みだったのでぇす

なのに、なのに、なのに・・・

数学のワークと通信教育の教材と英検の勉強
全て終わらせる予定だったのですが・・
何故でしょう?
4日間もあったのに、1つも終わってないのです
睡眠時間もかなり削られてるのに・・・

あみぐるみ・・あみぐるみ・・ 
呪いの人形と同じ意味かも・・

クスン・・

いいです!
こうなったら開き直りましょう!
英検も漢検も落ちることになるだろうけど!
           by  とた

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.