dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/06(木) ふぅ・・・
こんばんは
疲れてぐだぐだのとたです

何故こんなに疲れているのでしょう?
今日の学校はそんなに大変じゃなかったのに・・・

・・・・・思い出しました
思い出したくなかったのにぃ〜〜〜

帰り道「魂消る」というのの漢字を覚えたのでないちゃんに読めるか聞いていました
 (みまちゃん、読める?)
場所はマンションの入り口
そこで発見 乳白色の約3cmの物体・・
なめくじ!!!

私は昔「ナメクジ保育園」の「桃ぐみさん」の先生でした
(小1です 小1のガキです ナメクジが幼稚園に来れて喜んでいると思っている級友が多かったのです)
だから、ナメクジが怖いわけではありません
でも、やっぱり首筋には乗せられたくないですよ・・・

ないちゃんは傘に乗せて逃がしてあげる、と言いました
逃がしてあげる、です
傘の先端にひっつけて私を追い回す、とは言いませんでした!!!

「キャ〜」
「どぅえ〜〜」
「どぅわぁ〜〜」
「キェエ〜〜〜〜〜」

女の子の特権ですね
私にあんな高い声がでるなんて思ってもみませんでしたよ

そんなわけで疲れたとたでした
皆さんも傘にナメクジを乗っけて人を追い回すなんて極悪非道なことはやめましょう・・・
          by とた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.