dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/11(日) 久々じゃ〜♪  by とた +みま
こんばんは
レポートを書かなきゃなのに、日記書いちゃってます
いいんでしょうか・・・
ま、書き始めちゃったし、書ききっちゃいましょう!!(うわ、レポートでは絶対言わないセリフ)
 
今日、ゴミ箱を作りました
掲示期間の過ぎた掲示物が大量にあったので、放課後折ってたのですが・・
最終下校時刻の鐘のおかげで出来なかったものです
いや〜 久々のゴミ箱折でも、折りかた忘れちゃいませんでしたよ〜
でも、スピードは落ちたかな・・
 
そして、ここで久々がっ
GOK!! 新会員発見!!
その子も小学校の頃、みんな折らないってんで作ってたそうです
しかもっ 二人で折っている時なんかゴミ箱折り委員会やってる・・と言われたらっ
「でも、ゴミ箱委員会って面白そうだよね〜」
でもねぇ ボク達のは「GomibakoOruKaijuu」もとい 「GomibakoOruKurabu」なの〜 ゴミ箱委員会じゃないのよ〜 それでもいいの〜? byみま
・・言いました! 言いましたよぉ!!
うん、初めてじゃないのこんなスバラシイ会員さん!!
嬉しいよぉ〜〜〜
 
にゃにゃ!!
と、ここで気づいちゃいましたよ・・
みまちゃんのリニュの(着々と進んでいる・・ニヤリ)見たら・・
無いです! GOKのコンテンツがぁっ!
ガガーン・・ (T.T)
隠しページになるのかしら・・?
 
ふう・・
なんかハイテンションでした
ま、週末最後の日だしね。

-------------------------------------------
おはようございます
久々みまです
とたちゃんやけにハイテンション?
やっぱり一生懸命レポートのこと忘れようとしているからかな

GOKどうしようかなぁ・・・とは思っているのですが
りんくに入れるだけでいい・・・よね?
ダメ?

さてさてりにゅある
着々と進んでいる・・・といいのですがやっていないのだから進んでいません (^^;
今日だか昨日だかにちょっとやったけれど
本を読み終えるまではあんまり進まないと思います・・・

報告終わり!

・・・まだ終わりじゃなかった
http://www4.rocketbbs.com/441/hiruneko.html
↑新しい掲示板です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.