dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/27(火) いやはや!  by 夕美
こんばんは 夕美です
 
いや〜 おわりましたね
すごいです 私何もしてないのですよ
一人でここまで出来るとは・・すごいですよね
 
美亜麻ちゃんの小説が来年には来るのですよね・・
あ〜! 楽しみっ!!
 
そうそう、ちょっと訂正を。
トップページからのリンク「ぬりえ」が「・・・」まで入っちゃってます
細かいのを見つけるのだけはとくいですので、これから見て回りたいと思います
それでは、いってきま〜す


はい、見つけたところを報告します
・塗り絵のところのトップのみまが美亜麻に変更されていない
・美亜麻ちゃんの100質の81、私の中学生のほうの41、74、81にタグの残りあり
・運動苦手の100質の私の名前が変更されていない
・メールの宛先がみまのまま(こりゃ無理か?)
   以上! です!!
 
あとは・・
・カウンタをスクロールしなくても見えるところにしない?
・自己紹介のコンテンツは美亜麻ちゃんを上にしよーよ・・
かな。
希望です 無理なこと言うのが得意です・・
では また見つけたらBBSに書きます〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.