dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/31(水) お久しぶり〜
きゃ〜 めちゃ久しぶりですね〜
どうも やっと昨日宿題が終わったとたです

あぁ 書きたいことたくさんあったんですけど・・
鉛筆の話、レポートの話、勉強の話、サムライの話・・・
でもね・・書ききれないわ・・
もし、聞きたい人は・・みまちゃんに「読みたい!」を件名にしてメールください・・
なんて、来ないかなぁ
でも、200人来たんだよね!
一人でも・・来て欲しいな 

お客様が本当に来てくれてるのか・・・
見ただけでもう来てくれてない方だけなのか・・
気になっているんでした
(みまちゃんの日記だけが読みたい!って人ばかりなのか・・も)

にゃ〜
明日は学校!
これが最後の日記なのかも・・
だれか〜 読みたいって言ってさい〜(泣)
            by とた

2005/08/30(火) 立ち読み
立ち読み行ってきました
そんなことしてるヒマあったら勉強しろといわれそうですが・・・たまには息抜きも必要なのです
でも、せっかく休みなのですから行きたいじゃないですか!
誘惑に負けてしまうのです
とりあえず、宿題が終わりそうなので安心しちゃってるのかもしれません

宿題が終わるということは学校が始まるというわけで・・・
昔はあまりにヒマでヒマで仕方がなかったのではやく学校始まれとか思っていましたが、今年はまったく思いませんね
別に勉強したくないわけじゃないですよ?
部活もしたいんです
だけど・・・学校あんまり行きたくない・・・な
でも、3年間無遅刻無欠席でとおしたいので行きます
がんばります

学校行く週と家で勉強する週交互にあったらいいなぁとか思います
それはそれでハードなのでしょうか?

2005/08/29(月) 最終日
去年は今日が夏休み最終日だったんだよな〜
と、ちょっと思い出しました
一番最後の一番忙しいときにアルプス(旅行)行ってました
確か宿題終わらなかったな・・・
提出してないものもあったような気がします
今年はそんなことがないようにしたいです
「希望」です 
あと2日しかないのに「希望」です
2日もありゃ大丈夫かしらん

2005/08/28(日) きゃあ
こんにちは
こんにちは
こんにちは
いや〜
おさぼり〜
・・・ごめんなさい・・・
宿題終わらないのにPCつけるのがちょっと悪いような気がしてなかなかできませんでした
まぁ、1日中触らなかったわけではないのですが・・・
「あとで〜」と思っているとあとでできなかったりしたのです
とっととやればよかったんですね
はい
努力します

宿題あとは数学のワークと英語のプリントと国語のプリントと数学のレポートちょこっとです
全部途中までやってはあるんですけど、終わっていないという・・・
一番やばいのはワーク!
ほかより締め切りが遅いので後回しにしていました
どうにかなるでしょうか?
あ〜
一番やばいのはテスト勉強です・・・ね
計画すらたてていないです・・・
でたらめ書きましょうかね

2005/08/25(木) 眠りの秋!
byみま
眠りの秋です!
私にはそう思えます
今日は台風接近のおかげか朝から涼しいし、薄暗いし・・・
とても心地よかったです
眠り日和!
本当は寝てばっかじゃいけないんですけどね
体は正直なのです
夏は過ぎた
冬眠しよう
そう言ってます
本当はこれから冬眠にむけて食べためないといけないのでしょうけど、私はこれでも人間なのでいいんです
おなかすいたら食べればいいのです
なので、眠ります
おやすみなさい
よい夢を!

2005/08/24(水) お勉強
byみま
理科の自由研究書くこと決まりました
調べました
あとは、どうにかこれをまとめるだけです
さ〜 どうすればいいんでしょ〜?
このまま、書き移すだけでいいかな
丸写し♪

あとは、数学・・・
数学・・・
♪すうっがく〜♪
歌ったらどうにかなるならいいのに
テーマも決まっていないという・・・ね
どうしようない状態なのです
テーマ探しに図書室行こうと思ったときはかるく5時過ぎていたし、明日は台風だっていうし
はふ〜

英検漢検の勉強はしたいのだけど、期末テストの勉強したくない
↑の勉強だと思って英語と国語はやる気になるけど、どうも社会にやる気がでないです
今回もワークの答え丸暗記でどうにかなるでしょうかね

------------------------------

こんばんは〜
ごめんね〜このごろね〜

えっと。
宿題やらずにパソ、がいまかなりやばくなってます
今も雷(人為的)落ちそうだし・・

書きたいことはたくさんあるんです〜〜!!
28日には来ます
必ず!!!

 >To みま
   もう英検やるかい?
   問題集・・どうする?
   ボクは9月20からやるぜ?

2005/08/23(火) ゴロゴロ
byみま
うきゃ〜
雷〜
危ないそうなので、PCの電源切らないとかな・・・

今日の日記もかなり短いですが、多分きっと、明日はきちんと書けると思います

2005/08/22(月) あちゃららら・・
おこんにちは

ふぅ
今日は夏休み最後の部活でした
やっぱちょっと寂しいなぁ
そして・・そして・・!!!

夏休み〜
夏休み〜
夏休みです〜
どうすりゃいんだい?
宿題だぜ? いっぱいあるぜ?
はぁ〜

では とりあえずワークだけでもやろっかな・・
              by とた

-----------------------------
byみま

いや〜
とりあえず、ワーク類はどうにかなるけど、研究が・・・
がんばります
とにかく!
お風呂はいります

2005/08/21(日) あ〜あ・・
こんにちは・・

今日は夏祭りの報告!とあ〜あ、なお話・・

夏祭り!
楽しかったです〜
鯵さんとみまちゃんと、3人で行ってきました
花火も見たし、パイナップルも食べたし。
充実!のお祭りでした
また行きたいなぁ〜  てゆうか 夏、終わらないで〜!!

そして・・今日
だめだめです
チョーだめだめです
宿題がぁ〜〜〜〜
今、頑張ってます 
だから・・休憩しに来ました
25日から、試験2週間前なんですよ〜
もう・・いや(泣)

ではでは
もう絶望で文がまともに書けないとたでした
-------------------------------------
byみま
夏祭り〜
なかなか楽しかったの〜です
カキ氷食べられたし、ヨーヨー釣りもできたので
でも、盆踊り踊りたかったな〜
踊りたかったな
踊りたかったな
踊りたかったな
踊りたかったな
踊りたかったな
踊りたかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁ、止まったまま踊れたのでいいですケドケドケドケド
これだけしつこいと「踊ってくればよかったのに」とか言われそうですが、「1人で踊ってこいというんですか?」と返します
友達と来ていて1人で踊れと!?
「踊れ」
とか言わないでくださいよ〜
私としては邪道なのです

さ〜
どうしましょう?
自由研究のテーマを変えなくてはいけなくなりました
もしかしたら、数学の自由研究も変えないといけないかもしれません
いや〜
とたちゃん
共同ってことでどうでしょう?
ダメ?

2005/08/20(土) 夏祭り♪
今日はなんと!夏祭り!!
楽しみですぅ
祭りの報告はまた明日・・

昨日の久しぶり・・もいっこありました
それは・・ピアノ!!
エリーゼさんですよ
やっぱりぼろぼろでした・・
明日から、地道にやろうと思います
鍵盤見なくても弾けるるようにしましょう、だもの・・

ではでは
いってきまぁ〜す
            by とた

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.