dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/04(木) ただいま帰りました〜
お久しぶりの日記です
 (今変換したら打ちミスで、のんきですになりました・・)
と、いうわけで、のんきなとたです

今日ページを見たらびっくりがたくさん!!!

@新しいやつ、へりくつ問題集があった!
A日記がいっぱい書いてあった!!
Bカウンターが100超えてた!!!

ちょーびっくり
いやちょーちょー  
やっぱちょーちょーちょー・・・
(誰か私を止めて・・)

うれしいです ものすごく

そして今日はいろいろいじりました
みまちゃんの美しい文なのに・・・
でも、どうしても混じりたかったの!

なので、(線引いてあるのには書きましたが)27日以降今日以前のは今日書きました
やっぱり書かれるほうがいいな・・
                  by とた

-----------------------------------------------
byみま
うみょら〜
とたちゃんが帰ってきた〜
とたちゃんが帰ってきたということは、私が消える日も近いということで・・・
荷物何も用意してない!
キャー

はい
とりあえず 「おかえりなさい」です

へりくつ問題考えてください
最近、お話などをしないので、へりくつを考えられないのです
第一問は、結構前から考えられていたものですけど・・・
もちろん、兄は「あれ」で妹は私
小学生のときは、「兄は食べる速度も量も妹の2倍です」という感じでした
なぜか、最近早食いに・・・
昔が遅すぎただけか

お客さん
一時期来てたけど、最近はめっきり・・・
お気に入りにいれたくなるようなとこじゃないのかな
という感じです
なので、へりくつ問題を作ってみたのですが、どうでしょう?
更新されなきゃ意味ないのでしょうけどね

さて、消える日まで、あと3日
荷物と勉強と自由研究
数学はなんとなく、(開き直ったので)できました
理科が りかが リカガ RIKAGA
どうしたらいいんですか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.