dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/05(金) ありゃりゃりゃりゃ〜
こんばんは 今日もワタクシとたの日記です

あちゃ〜 もう8時過ぎちゃいましたね〜
今日は昨日の分もいろいろやる予定だったのに〜

朝、目覚めたら時計が11時28分を指していました
最初は冗談かと思いました さすがに
でも何度見ても11時過ぎでした 
29分になるまで見ましたが 時計におかしな点はありません
ほっぺを軽くつねると 軽く痛い
どうやら幻覚ではないようだ、と理解した私が次にとった行動・・

しまった!! と思った私はシャキっとベットから起き上がる
すばやく着替えた私は牛乳と共にトーストを流し込む
そしてすぐに机に向かい、通信教育の教材を終わらせる
すぐに終わっても私は机から離れない
なぜなら、夏休みの宿題をやっているからだ!!
数学レポートを軽くこなし、ワークも宿題の範囲を全て終わらせる
リコーダーは、ためしに吹いただけでできている
理科のレポートのみを残して、私は昼食をとる
さあ、Internetで遊ぶぞ!!
パソコンの電源を入れたその瞬間------

目が覚めた
今度は12時10分
・・・ここまで夢で良かったのに・・・
無常にも時は過ぎ、ベットから出たのは15分になってからだった・・

え〜ん!!
その後もだらだら過ごし、夏休みの宿題、通信教育は全くできませんでした・・

こんな漫画みたいなこと・・
しょっちゅうなのが非常に悲しいです
なんで夢ではうまくいくんでしょう?
やっぱ、非現実の世界はすごいってことでしょうかね?

とりあえず
これから通信教育のだけでもやろうと思ってます
みまちゃんがアルプスに消えてしまうまでに、宿題を終わらせたいのですが・・
無理なんだろうなぁ

ではでは 書くのに30分もかかってしまいましたわ
                  by とた
------------------------------------
byみま
なんかすごいですね〜
私、夢でもそんなすごいことやったことありませんよ
夢で見ることと言ったら・・・
なんか、とってもファンタジーです
赤ちゃん抱いて何かから逃げていたこともありますし・・・ね

通信教育のやつ、終わりません
暑いんですもん
消える前に終わらせたかったんですけど
無理そうです
自由研究も終わらせたかったんですけど
無理です
明日一日で終わればいいんだけどな(希望です)

今日、図書室に行ったのですが、ウジャウジャいます
子どもが
みんな涼みにきたんでしょうか
司書の方が「図書室では静かにしてください」と言っていました
本を読んでいるときは本当に、ひそひそ声もうるさいです
図書室では、必要最低限の会話だけにしましょう
もしくは筆談で話しましょう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.