dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/06(土) 夏休みの呪い
Heloo!!!
今日は8時5分起きと、早起きだったとたです

今日は早起きだったんです!
しかーし!!夏休みは甘くなかった・・
私はこれを、「夏休みの呪い」と呼びたいと思います・・
  (私に残った良心が「それはこじつけだ!」と叫んでいる・・)

夏休みは人の心を惑わせるのです
ゆっっったりと過ごさせてしまうのです
夏休みが悪いのです・・・

ここまで書けば、ばれていると思います
私が今日、何の勉強もしなかったことが・・

夏休みが悪いんだもん!!
・・私はこれから、部屋の片付けだけでもしようと思います・・
               by とた
---------------------------------------------
byみま
今日は、・・・今日は、・・・
何時に起きたんだっけ?
確か、8時に目覚ましかけておいたけど、その後寝ちゃって・・・
あ!
2回目の「ファイト」の最後の方見ました
甲子園か(講師演歌ってどんな歌?)なんかで放送がいつもより遅くなっていたそうです
・・・9時には起きていたのでしょう

夏休みの呪い
今日はちょっとだけやりましたよ!
数学のワークを1ページ
1ページだけだけど・・・
ちょっとやりました
鯵の家にいった帰りに図書室に寄ってそれだけやったのです
ただ・・・いつのまにか、知っている人が来ていて・・・
あれは男子卓球の人たちではないかと・・・
まぁ、私に害を及ぼすような人ではなかったので、別にやり続けていてもよかったのですが、気になってしまうので帰りました

さぁ〜
消えるぞ〜
なんか「いいんですか!?」っていうくらい落ち着いてるのですが・・?
逆にお母上があせっております
明日から、うちの食卓は静かになりますよ
無口な兄上と母上2人だけなので
なにかしゃべるのでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.