dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/07(日) 今日は悲しい日
おはようございます
とたの日記です

うわ〜ん!
今日は悲しい日ですぅ
みまちゃんが・・みまちゃんが・・みまちゃんが・・・!!!
うえ〜ん!

はぁ
みまちゃんも先週はこうだったんですけどね・・
やっぱさみしいです・・
これから一人で書かなくちゃと思うとさらに・・

とりあえず
この気分を断ち切るためこれから郵便やさんにいきます
通信教育の出してないのを、出してきます
そしたら・・お勉強?
今日の1時までかかってお片づけしたんですもの
机を使いたいと思います(目的は決めないでおこうかな・・)

ではでは
今日はもう更新されませんね〜(泣)
それを1番悲しんでいる・・とたでした
---------------------------------
byみま
いや、まだ更新されますねここの日記だけ
本当はそろそろやめていないといけないのですが・・・オホホホ
え〜あとは、髪結んで・・・ティッシュ入れて・・・CPの電源を切ればOK
だと思います
いや〜本当に私、行くのかね?
という感じです
実感が・・・ない
昔は緊張してたりしたのですが・・・ね〜

はい!
とりあえず!
イテキマス

---------------------------------

あ〜〜〜!!!
更新されてたぁ!!
う・・うれしい・・うれしすぎる!!!

緊張していないみまちゃんが目の前にいるように浮かび上がってきました

ふぅ
悲しいですが・・

いってらっしゃぁい!!!    
                by とた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.