dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/10(土) おほほ
こんばんは
まだ起きてから5時間です・・計算がラク。

今日、みまちゃん達は学園祭に行ってます
ワタシは何をしていたでしょう?
・・いや、アタマ読めばわかりますね。寝てました。

つーことで、日記に書くことがありません
起きてからしたことといえば、食事ぐらいでしょうか
あとは、本を読み、テレビを見・・
だらだらしてました

あぁ なんと無駄な一日・・
文にするとキツイですぅ・・・

ま、こんな日もいいですよね! ね! ね!
            by とた
------------------------------------
byみま
さて 問題
とたちゃんがこの日記を書いたのはいつでしょう?
答えは私も知りませんw

行ってきましたよ
T女子校文化祭!

電車の中では小学生でした(これは詐欺罪らしい)
でも、N先輩のクラスがやっていたお化け屋敷に入るときに「小学生入ります!」と受付の人が言ったそうな・・・
ボクが先頭にいたからですよね

お化け屋敷楽しかったですよ〜
一緒にいった「ういちゃん」がとてもとても怖がってくださったので
鯵さんと2人だけじゃ、絶対あんなに楽しくなかったと思います
みなさん
お化け屋敷に行くときはリアクションが大きい人を連れていきましょう
最初は自分も怖いかもしれませんが、出たときにはきっと「楽しかった」と思えますよ


明日はT東校の文化祭だそうです
とたちゃん行きません?
行くなら朝10時までにお電話を
電話来ないかな〜?
お祭り結構好きなんですよね 私


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.