dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/14(水) あみぐるみ
あみぐるみ作ってます
バザーで売るために作ってます
7月くらいからやっているので・・・2ヶ月か
でも、個人作品制作などなどの時間をひくと1ヶ月ですね

1ヶ月であみぐるみが2個できました
バザーまであと1ヶ月です
バザーまでに売り物はいくつできるでしょう?
↑見たらぶっちょ(部長=とたちゃん)怒りますね〜
どうしましょ

これでもがんばっているんですよ
朝学校行って、朝読書がはじまるまで作っていたり、先生がなかなか来ないときにやっていたりと・・・
まぁ、朝読書始まる5分前に教室に来る人だし、先生で時間にルーズな人はあんまりいないんですけど

さてさてこれからどうなるでしょうか?

------------------------------

by とた
にゃーん!!
おぉ〜 やっぱみまちゃんの文はおもろいですなぁ
 (だから、冗談だよね? マジ2つじゃないよね?)

えっと・・・
ごめんなさい 今日は水曜日です
火、木、土 と決めたんですが・・
ちょっと、パソの制限が厳しくなってまいりました
なぜか? このごろは待っていることに関係があります
ネット小説?って言うのでしょうか?
パソで本を読むのにはまっています

基本的に、物語他 文字を読むのは大好きです
そう、基本的には読めます
頑張ればめちゃ訳わかんないのも根性でどうにかなります
例外にあってしまったときは、絶対にその本には近づきません・・

でも、その中でもとてもよく波長の合うものがあります
はやみねさんや、赤川さんなど。
そんな小説はなかなかありません
それが見つかったのです!!! 2時間読んでっていいじゃないですか!!

こんな日々を書いていけばよいのかしら?
なんだか、日記しばらく書いてないと・・ワカラナクナル・・

では 明日・・ですね
 
 PS みまちゃ〜ん リンク集作りたいよ〜 ダメ? 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.