dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/18(日) ほへ。
こんにちは
おさぼり常習犯になってしまったとたです

ほへ っとしてます
昨日は中学の体育祭
今日は小学校の運動会です
妹は小学生ですので今日は運動会なのです〜
(たぶん6年生 組体やるっていってたので)

3人ともいないので私は家に一人ぼっち
ほへ っとしてます

ここぞとばかりにテレビを消し、家の中は無音状態
いまは私のキーボードをたたく音だけ・・・

パソで小説を読んだ後、何もせず過ごし、気が向いたのでピアノを弾き・・
これをワンサイクルとして、3回ほどしました
 (小説だけは1回 代わりに本物の本を読みました)

こんな日が大好きです
一人、なんてめったに無いので
ちなみにワタシは家族がいるときはピアノを弾きません
練習はそのせいでできません 
レッスンの直前にサイレントでやりますが、それを聞かれるのも嫌です
なので、今日は久々に思う存分弾けました
エリーゼさんが最後まで弾けるようになったのには驚きました。
(きちんとじゃないですけど。 通った、ってだけですが)

さてさて
ほへ、っとしていらえる時間もあとわずか
今急いで書いております

そろそろ帰ってきますかね?  終わりにしましょう
              by とた

 追伸:みまちゃん、漢検の会場ってどこだった?
     そりがわからんと申し込みしちゃいけんのよ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.