dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/21(水) I want time and perseverance
こんばんわ
みまです
タイトルに英語使ってみました
あってんのかな〜?
(時間と根気がほしいです ということを表現したかったのです)

昨日は夜遅くまで起きてました
なぜなら、眠れなかったからです
昼寝のせいか、コーヒーのせいか・・・
大事なボクの睡眠時間をとるなー
いっぱい眠って大きくならないといけないだーー

でも、よかったこともあります
小説の構想を練ることができました
もー
小説の方さぼりすぎ
ってか書いてないよ
ってか小説じゃなくなってるYO!

小説でもいいです
なんでもいいですから完成してください
お願いします
だれにお願いすればよいでしょう?

今のアイディアを忘れないうちにやっちゃわないといけないのですが、早く寝ないと・・・
うきゃー
時間と根気がほしいです


昨日に引き続き、思ったことそのままです
・・・お許しを・・・
では


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.