dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/23(金) 恐怖の輪ゴム
とたです
サボってばっかのとたです

みまちゃんの日記が大好きです
とっても楽しいです
ボクの選択科目は国語(詳しく言うと選択Aが国、Bが数)
なのに、文章がうまくなりません・・
知識はかなり増えたんですがね

昨日のおさぼりには理由があります!
なにやら妙な輪ゴムを奥歯の間に挟まれました
一昨日、歯医者さんから連絡があり、7時までに来るようにと・・

私はいま、歯列矯正中です
半年くらいお休みだったのですが、ついに来たようです

日曜日には、はずしてもらえるそうです
でも、そこまでの3日間が長く見えて・・
昨日は離乳食みたいなご飯(やわらかい物)しか食べられず、8時半にはベッドへ・・
それでも英検の勉強をした私を、誰か褒めてください(泣)

もう慣れましたけどね
でもきっと私は輪ゴムを見るたびにあの妙な違和感とつらさを思い出すのでしょう
ああ・・恐怖の輪ゴム・・・

今日はお休みです
だらだらと、ほへっとした1日を過ごそうと思います
                    by とた
 おまけ(歯列矯正をお考えの方、現在されている方へ)
  奥歯の間を作るーが目的らしいです
  確かにつらかったです  でも!
  6時ごろにつけ、次の日の朝にはもう慣れています
  普通に物も食べられます
  このあと、(ゴムをはずして)ワイヤーをつけるとか。
  きっと、これで歯がきれいになるのなら、お得なんだと思います
  安心して、受けるのをお勧めできます
  どうか、私の文を見てやめることなどなされぬよう・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.