dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/25(日) こわした・・・
こんにちは
そろそろおやつでしょうか?
でも、あと6分しか無いですにゃあ

壊しました

今日は歯医者さんに行きました
輪ゴムをはずしてもらえると思いうきうきだったのですが・・
人生を決めるということを決めろと言われました(こりゃわかるの私だけだな・・)
健康な歯を4本  抜くか抜かないか・・

わ〜わ〜わ〜
その後、輪ゴムの代わりに何か、金属のものを入れられました
軟らかい金属のようで、何かをはさみながら口をぎゅ〜っととじて、型を取りました

かきっ
「あ・・」

壊しました
間に挟んだものを、欠けさせてしまいました
「ま、まぁ、 かむ力が強いのはいいことだよ・・」
歯医者さんの顔は一瞬引きつった後、元の笑顔になりました

余分な金は取られませんでしたが、あれはあの後どうなったのでしょう・・?

まぁ。
大丈夫ですよね・・

ふう
さっきみまちゃんから明日の日課のことで電話がありました
そういや明日は学校ですね・・
早く寝ることにしましょう
 このときこのページの新しいアイデアが出たよー
 書いておくから、鮎 見てくれよぉ〜〜

では          
             by とた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.