dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/09(金) お久しぶりです
お久しぶりです
・・・・・・・・・
サボってました・・・
言い訳としては「宿題」と「テスト」です
テストです テストです
・・・・・・・・・・
カー カー (←カラスの鳴き声)
はい
テストは終わったんです
もう終わったんです
終わったので、多分これからは書くかと思われます
お客さんが見ているのかどうかはわかりませんが、とりあえずとたちゃんは見ているようなので
(とたちゃ〜ん
 見てんなら書け〜)

今日から体育祭の練習が始まりました
今日は入場行進だけでしたけどね
先生たちはよく「左!・左!・左!」って言っていますけど、あれは「左!」と言った時に足を上げるのか下ろすのかわからないんですよ
どっちなんですか?
S先生は下ろしたときに「左!」って言っているみたいでしたけど

明日はT高校(この辺りの学校はほとんどT校だな・・・)の文化祭に行きます
出発は7時30分!
早すぎですよ〜
これでも遅くなったんですけどね
起きられるでしょうか?

-------------------------

おお〜
試験勉強期間中だったのに、毎日みてたとたでございます

ねぇ、ねぇねぇ ボク書いていいの?
書いいていいよ・・ね?
書いちゃうよ〜
でも、火、木、土 が基本で・・ たのんます

では
今日は特に書かずに寝ることにします

鱒、鮎  いってらっしゃぁ〜い!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.