dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/31(火) by美亜麻
こんにちは
・・・週末はゲームにはまり、昨日一昨日は本にはまってました
なのでおさぼ〜りでしたね〜 アハハ
エレクトーンの試験もあるというのに本に読みふけちゃってまして・・・まずいですね
どうしましょう

さてさて、嬉しかったこと!
夕美ちゃんが誕生日プレゼントくれました(私12月生まれですが)
携帯ストラップでした
そいつは今携帯についてますよ〜
”私の”携帯ではなく、母と共同なので本名書いちゃってあるのをつけちゃまずいかなぁとも思いましたがいいですよ・・・ね?
さぁあのコはいつまでくっついていられるでしょうか!?
はたして来年までいるのか!?

もう一つ嬉しかったこと
9日の日の面接は一応合格らしいです
お手紙が送られてきました
で、日記に書いた「頑張らないとだな」というのは、次の面接のとき、頑張らないとという意味です
今度ので最後ですよ〜
春休み中にあります
なので、そのときに、この前の反省点をなるべく克服しておかないと・・・なのです
克服といっても今何かできるわけでもなさそうですけど
まぁできることといったら、そのときまでに自己暗示をかけておくことくらいでしょうか
私は大丈夫〜 大丈夫〜 だいじょ〜ぶ〜 ってな感じでw

まだあったかもしれませんが・・・
とりあえず終わりです

2006/01/30(月) 最後の1行が大事です by夕美
こんばんは。
とりあえず1週間書かないのはまずいかな〜、ってことで久々の登場です。
 
なんかいろいろあったんですけど、書くことでもないかな〜というか。
なんか、うにゅにゅ〜って感じなのですよ。
書くとまずいかな?
はっきり言っちゃうと・・・。
ま、面倒くさかったということですな。
書き込みに移っても、何書こ〜と迷って時間が終わる。
30分しか1度にできないのです・・。
 
ま、これからは何かすっきりしたのでテキトーに書いちゃおうかなと。
美亜麻ちゃんの承諾待ち・・かな。
 
ではこのへんで。
言い訳日記終わりっ!

2006/01/25(水) お客様 by美亜麻
兄からパソを奪い取り、カントリーマアムをぽりぽりしている美亜麻です
カントリーマアムおいしい・・・

で、お客さん
どうなんでしょう・・・
アクセス解析を見ると、毎日1〜3人数えているのですが、これは夕美ちゃん・・・ですよね
でも!
24日(昨日)は14人!
数えています
まさかすべて夕美ちゃんだということは・・・ないですよね
でも、23時〜0時までの間にも1回数えていますよ?
夕美ちゃんそんなに遅くにパソやっているんですか?
とりあえず私ではないはずです
トップページは通りませんし、その時間には寝ていますから

でも、もしお客さんが来てくれているとしても、その日一日だけのようです
まぁ仕方がないといえば仕方がないのですが・・・
毎日(でもなくなってきたし)更新するのは日記だけですからね〜

2006/01/24(火) by美亜麻  and夕美
初登校?しました
一応長期欠席のようなものをしていたわけですが・・・
特にいつもと変わらず・・・ですね
実際には2日しかやすんでないからな
まぁ、サボり気分を味わいながら、授業もそんなに遅れない休みなのでよかったです

ではでは、また欠席さんが増えてきています
体はお大事に

----------------------------

キャー!!
夕美です。緊急事態発生です。
書いてる途中で美亜麻ちゃんのが載っちゃいました。
ビックリした〜。
もったいないので貼り付けしちゃいますね。

----------------------------

by 夕美
こんばんは。
もう何曜日に書くとか、どうでもよくなってきちゃった夕美です。
お客さんが来てるなら違うんですがね〜。
ね〜、美亜麻ちゃん?
 
ここ数日、書くことはいっぱい有りましたよ〜。
全部、は思い出せないので思い出せるだけ・・。
 
@120個!
 土日で、活動しましたよ〜。
 GOK!!
 内92個は先生が下さった広告で作りました。
 計算したら120個で1ヶ月もつようなので、家ので頑張りました。
 家は新聞の種類のせいで広告が少ないのです・・。
 前はもう少しあったと思うのですが、何か減ってきたみたいです。
 でも、でも、でも!!
 120個。
 頑張りました!

A雪!
 降りましたね〜、雪。
 積もったので、雪かきをしました。
 3cmも積もっていないのにあれだけ大変ってことは・・
 大雪のところはホントに大変ですね。
 私は雪が降ってすごく嬉しかったのですがね・・。
 しかも、かなり長い間積もってくれてますし。
 窓の外を見る時まで雪が降ったことを忘れているので、見る度に驚きます。
 キャー、雪♪
 っとね。
 
B美亜麻ちゃん復活!
 もう時間がヤバイのでこのお話。
 よかったですね〜。
 今日は学校に来ましたよ〜。
 英語の教科書をシャーっと貸したり・・ね。
 お友達が学校休んでると、それがたとえ1人でも、さびしいもんです。
 今日は何かいつもの感じが戻ってきて楽しかったです。
 
さて。
この位で限界になってしまいましたので終わりです。
では。

2006/01/22(日) by美亜麻
にゃ〜 にゃ〜 にゃ〜
こんにちは 美亜麻です
はい!
初インフルエンザになりました〜!
きゃ〜
すごいにゃ〜
きゃ〜
中学校欠席したの初めてですよ
しかも”欠席”にならないで”出席停止”ですからね
正当な理由でサボることができたのです
わ〜い

しかし しかし しかし
医学の進歩のおかげで金曜日の午後には熱が下がったのです
どちらにしろ昨日今日は休みの日なので安静にしていたのですが・・・
明日は登校できなくもないのですよね・・・
でも、お医者さんに「もう学校行っても大丈夫です」というようなことを書いてもらわなければいけないので、朝から普通に登校は無理だそうです
まじめで学校大好きな美亜麻ちゃんなら遅刻してでも登校するのですが、あいにくそんな美亜麻ちゃんはいないので明日もお休み・・・でしょう
部活があるなら遅刻でも行くのですけどね〜
ないのに行ってもしょうがないというか・・・
だって、明日休んでしまえば無遅刻無欠席なんですよ?
おまけに教室にいるだけで気疲れしてしまいそうですし

はい
では、結論・・・でもないなぁ
言いたかったこと!

1.インフルエンザにかかった
2.まだ完全復活じゃないけれど、パソもできるし本も読める
3.今週中には学校へ行くだろう

ということです
おわりっ

2006/01/20(金) by 夕美
お久しぶりです
ここのとこ、マインスイーパにはまっていまして・・
パソ開ける度にこれをしていたものですから・・
6の色を見たっ!
 
で、今週の報告。
大きなことは、全て昨日起こりましたね
まず、来年度の1年生になる予定の小6が説明会に来ました
部活見学もあり、私も頑張りましたよ〜
人がわぁっと来ても、何とかやり過ごすことができました

で、もっと重大なことが!!
美亜麻ちゃんがインフルエンザになりました
昨日から具合が悪かったのですが、今日は学校お休みでした
美亜麻ちゃんが熱ですよぉ〜
初、インフルエンザでしょうね・・

私のほうもちょっと身内でいろいろ有りましたので、今週末は忙しそうなんですよね・・
今週末は美亜麻ちゃんの回復を祈り、じっとしてましょう・・
ね?
決して言い訳じゃないですよ?

2006/01/14(土) by美亜麻 and夕美
土曜日です
せっかく立ち読みしに行こうと思っていたのに午後から雨が降るとかなんとか・・・
悲しいです
冬休み中にいって読みかけだったのをやっと読めると思ったのにぃ
ぶ〜

さてさて、今日気づいたこと
そういえば、ここのページの宣伝しないとなぁということ
もうすっかり忘れていました〜
アハハ〜
夕美ちゃんに怒られるかにゃ〜
今日明日でやる気がでればがんばりたいと思いまふ
 
-----------------------------------

宣伝・・
どうすれば宣伝になるのか、全くわからないんですよね〜 ワタシ
webリングってのは、なんとなくわかってきたのですがね
だから、怒りはしませんよ〜
わがまま夕美ちゃんは発動しますけどね♪
 
で、で、で!
塗り絵が1枚追加されましたね〜
私に似てる・・ですと!
あんな風に可愛かったらいいのですがね〜
しゅん・・
あと、茶髪
染めてるのではないですからね〜
ほのかに茶色入り、くらいにこの間まで考えてたのですが、違うようで・・
発表会の写真が昨日上がったので見せられまして
なんかすごく茶色かったです 驚き桃の木山椒の木、ですね
妹のほうがすごかったですが
 
では
美亜麻ちゃんのやる気を信じて・・

2006/01/13(金) by 夕美 and美亜麻
こんばんは
水曜書きませんでした・・
ま、適当に書いていきますか・・
 
今日はアクシデント発生!でした
先月のはじめ・・くらいかな、左足をくじきまして
それがすごく痛かったんですよ〜
その瞬間、てのは息できなくなるかと思いますね

で、まだ正座できない〜とか言ってたのですが、今日また捻ってしまったのです
あ〜あ・・・
で、認めたくなかったので保健室に行く事だけでなく痛いのも拒否しました
人間、たえれば何とかなるものですね
ぎえ〜っとなってたのも、3時間目終わり(1時間目に捻った)にはかなり平気でした♪

連衡はされたけどね
そりゃそうよ〜 歩き方変になってるくせに「ダ〜イジョウブダヨ〜」とか言ってるんだもん!
4人がかりで保健室に連衡しましたよby美亜麻

--------------------------------------------------
13日の金曜日です
ジェイソンが来るらしいです
私は「ジェイソン」というのがなんだかわからないのですが・・・
みんなから聞いた話によると、「チェーンソーで殺しに来る悪魔」だということがわかりました
確かかどうか全くわからないんですケド
でも、なんで悪魔がチェーンソーなど持ってるのさ・・・

2006/01/10(火) by美亜麻
登校日でした
2期制だからなのでしょうか
休み明けそうそう給食ありですよ?
冬休み終わった〜とかあんまり思いませんでしたね
いえ、時々「そういえば冬休み終わったんだっけ」と思いましたけど(結局どっちだ)

そうそう、私のクラスに転入生が来ました
帰国子女さんだそうです ちなみに男の子です
それにしても、うちのクラスにくるとは・・・
大変ですね〜
ちょっと同情する・・・かな
まぁそのうち慣れて休み時間に校舎内鬼ごっことかしているかもしれませんが
今日見ている限りでは、ちょっとした人気者(?)になっているように見えましたからね

あと、昨日は・・・
テストなのかどうかわかりませんが遠出しました
一応テストというのかな
面接もやりましたし
えと・・・ボランティアみたいなものに応募したのですよ(私が)
でも、誰にでも任せられるような仕事ではないので面接やったりいろいろやるわけなのです
それをやって、合格、不合格に分かれるのかどうかは不明ですが
不合格だったらイヤだなぁ・・・
でも面接の順番を見ていると「あの人絶対向いてる」っていう人ほど先にやっているように見えたのですよ〜
でもって、私の順番はかな〜り後のほうでした
こりゃ、頑張んないとだな・・・ 今から頑張るの!? 祈祷、とか・・?

さてさて意味不明な説明になってしまいましたが、なんとか解読してクダサイ(にゃは)

2006/01/09(月) ひょっこりと  by 夕美
・・・お久しぶり、です
ひょっこりと、また出てまいりました
明日から学校ですものね〜
また月、水、金、できれば土日も、のペースに戻していきたいと思ってます
ま、結果的にはテキトーってことになるんでしょうね
 
やっと宿題が全て終わりました
丸付けがイヤで(最初は忘れていた)やってなかったんですよ
でも、シャッシャッシャと丸つけました
意外と早く終わり、嬉しかったです
 
しかし、運動不足というのはいけませんね・・
7日のスケートがかなりこたえてます
昨日はすんごく寝ちゃいましたし。
でも楽しかったです〜♪
3人とも初めてだったのに結構できました
私が一番下手だったけど、美亜麻ちゃんに「崖から突き落とし」てもらいましたからね・・
なんとか滑れるようになりました
来年はちょっと・・、なので受験終わったら、じゃ待ちきれない!
本当に、そのくらい楽しかったです
 
さてさて
いろいろ話が飛びましたが、今日は冬休み最後の日!
これからだらりとゆっくり、冬休みを満喫しようと思ってます
美亜麻ちゃんは・・テスト、ですね
どうだったのでしょーか?

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.