dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/10/19(木) いろいろと。 by夕美
こんばんは。
受験生なのになぁ・・ 夕美です。
 
さて。
今日はテストでした。
10月から、毎月あるのですよ。
高校受験の目安にするのです。
11月のテストというのは、それはもう大事な大事なテストだっだのでした。
でした・・・。
くすん。
 
でも、言い張りますしね。
うん、それでいいですよね。
これから頑張ればよいのです。
 
ああ・・・
とっても忙しいというか、なんというか。
難しい壁にぶち当たっております。
私は何もしなくても、もともと大人たちの問題ですからいいのでしょうけど。
う〜ん・・・。
 
とにかく、今は合唱祭に向けて頑張ろうかなと書いてて思いました。

2006/10/16(月) by美亜麻
こんにちは
・・・・・・にゃは
いつから書いてないかなんて数えたくもない美亜麻です
ああ、なんか、『美亜麻さん、久しぶり』って自分に言いたくなるような気分ですよ
美亜麻さんのこと記憶の片隅においやっていましたから
だってとっても後ろめたかったんだもん

さてさて、たいしてやってもないのに受験ノイローゼぎみになっていた美亜麻ちゃんは昨日、受験勉強とは違うお勉強会に行ってかなり元気になりました。
いがった いがった
学校とは違う世界があるといいですよ〜
行ってよかったと思いました
まぁ、それで機嫌よくなってやっと日記復活したのですよ

ふぁ〜 さて、この気分屋の機嫌は、いつまで続くのでしょうねぇ?

2006/10/11(水) 2学期になりました by夕美
こんばんは。
5日間だったはずの秋休みの記憶が、2日分くらいしかない 夕美です。
 
さて。
今日は始業式でした。
でも、授業はあったし掃除も給食もあったので、何だか、「フツー」でした。
 
あ、でも席替えしました。
今度の席は、ほぼ教室の真ん中。
完璧真ん中よりは、少し前って感じでしょうか。
この前までの席は、一番窓際の列の一番前でした。
そこのままが、よかったなぁ・・・。

私、小学校の時に転入してくるまでは人ごみ平気だったのですが、引っ越してきてからはダメなんです。
ごみごみしていると(お祭りなどは別として)落ち着かないというか、窮屈というか・・。
そんな風に感じるのです。

それが、この頃ひどくなってきたようで、今度の席が窮屈なんです。
一面だけでもいいから、ひらけていて欲しい・・と思うのですよ。
どこ見ても、人がいるんだもん・・。
 
贅沢なのはわかってるんですけどねぇ。

2006/10/05(木) なんてったって秋休み by夕美
こんにちは。
久々にナンプレに燃えている 夕美です。
 
さて。
1学期が終わりました!!
ほえ?と思う方もいるかもですね。
こんな時期に? または 前期ではないの?
私たちの学校は1学期、2学期と数えるけれど2期制なのです。
ああややこしや。
 
通知表はね、いいんですよ、うん。
まだまだ、受験には時間が有りますよ、うん。
 
とにかく秋休みなのです!
5日間だけだけど、秋休みなのです!
勉強しなきゃだけど、秋休みなのです!!
 
勉強もします。
でも、他にもいろいろしたいなー、と思ってます。
 
まずは、明日アンパンマンを見ること。
結局見ちゃいました。楽しかったです〜。
次回はどうやら長編(普段:短いの2本 明日:1本)。
明日がとっても楽しみです。

それでは。
秋休み中に暇があったら、また書きますー。
 
 
ちなみに、私の学校には日記みたいな、今日の記録を書く連絡帳があるのです。
それに先週、アンパンマンを見たことを書いたら、ちゃんとコメントを頂きました。
「ああゆうほんわかしたアニメは、サザエさんと共に現代には必要なものですよね。」
はっはっは。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.