dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/11/22(水) 一週間以内に書きましたよ! by夕美
こんばんは。
ソリティア楽しい・・ 夕美です。
 
さて。
テストが帰ってきました!!
大事なテストだったのですが・・数学が・・・。
でもでも!理科では今までの中間・期末テストでは自己最高記録です。
理科だけではなく、全教科での最高です。
最後に帰ってきたのが理科だったので、とても嬉しかったです。
 
あー、数学・・・。
いや、終わっちゃったら仕方が無い、うん。
そうです。うんうん。
 
特色科で受かって、小説書いてみたい、とふと思いました。
ももちゃん、面白かったもんなぁ・・・。
 
とりあえず今は勉強、頑張ります。(たぶん)

2006/11/16(木) ああ・・ by夕美
こんにちは。
いま、消えたぁ!!と叫んでました 夕美です。
 
さて。
頭にも書きましたが、消えました。
かなり書いて、まとめに入ろうという時に、消えました。
突然、突然ウィンドウが消えてしまいました。
ああぁ・・・。
 
と、いうわけで、今日の日記はここまでにします。
全く書けてなくてごめんなさい。
(さっきのにはもっとちゃんとごめんなさいも書いてあったのに・・。うぅ・・。)
明日はテスト。
しかも、これで内申も、それに伴って受験校も決まる大事なテストです。


 
何でそんな時に日記2回も書いてるんだ・・私・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.