dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/27(水) 冬なのか 分からない天気 冬休み by字余り夕美
こんにちは。
夏空のように晴れています・・・ 夕美です。
 
さて。
冬休み中です。
学校無いと私、くつろいじゃうのですけど・・
受験生なんですよぉっ!!!
 
今日は、美亜麻ちゃんが来るから良いのですが・・・
いや、まだ私パジャマだ・・・。
 
ヤバイなぁとか、落ちたらどうしようってのは私にだってあるんですよ。
でも、何だかやる気が・・・
冬休みだからですかね、うん。
 
ふぅ・・・。
頑張りますよ、今日は、今日こそは・・・・・。

2006/12/25(月) Merry X'mas♪
こんばんは。
今日はぁ楽っしいぃくりすますぅ〜♪ 夕美です。
 
さて。
クリスマスですよ。
書きたいことだらけですが、一番クリスマスっぽかったのを・・・。
 
昨日、近くの(徒歩40秒)の公園へ行きました。
夜です。 午後・・7時くらい?
辺りはまっ暗でした。
 
そして・・・
ないちゃんを含む15、6人の人が来ました。
まあ、ないちゃんの一言目に関わることは今度にして。
クリスマスキャロルの人たちが、そろいました。
 
すっごいきれいでしたよ・・・!
きれいに響いてて、ふわふわしてて・・・とても感動しました。
母は全部歌えてました。
私は3曲ほど。
(1曲目、知らなかったんです〜)
クリスマスでしたよ。
すごく、クリスマスでした。
 
受験やら何やら、とても忙しい年なのですが、クリスマスを楽しむことができました。
今日も、クリスマスでしたもの。
ほえほえしてましたよ。
 
最後に、美亜麻ちゃんへ。
ハッピーバースデー!!
 
これにてクリスマス、満喫終了・・・。
過去問やらなきゃ・・・。

2006/12/13(水) クリスマス by夕美
こんばんは。
ちょっと風邪気味かも・・ 夕美です。
 
さて。
12月もかなりすぎ、もうクリスマスですね!
クリスマス〜!!
12月に入ってからずっと頭の中はクリスマスです。
何が楽しいんだかは分からんのですが、ずっとクリスマスです。
クリスマスの歌とか、知らない内に口ずさんでいたりします。
ああ、楽しい・・・。
 
とはいえ受験生、私も結構頑張ってますよ。
でも、足りないのかなぁ・・・。
落ちたら困るんです。
証明写真の数、間違えまして、ギリギリしかないのです・・・。
勉強も、読書も、パソも、楽しんで(または頑張って)います。
でもなー、美亜麻ちゃんもないちゃんもパソやんないで頑張ってるんですよねー。
 
・・・・・・。
とりあえず、ジングルベルでも歌ってましょう。

2006/12/06(水) るん♪ by夕美
こんにちは。
願書も書いて受験生らしくなってきた? 夕美です。
 
さて。
また久しぶりになってしまいましたね・・。
私も美亜麻ちゃんも元気です。
ただ・・
忙しくなきゃいけないので、これは元気じゃなくなるのにつながるやも・・・。
私の方は、ちょっと頑張り始めることにしました。
 
そんな中でもちょっとづつですがパソしてます。
それでですよ。
お気に入りの、漫画をやってるサイトさんがクリスマス企画してました。
その特設ページで使われてた素材!!
前にふらふらしてる時に見つけて、いいっ!と思ったものだったんです。
サイトのお名前を忘れてしまい、とても悲しかったのです。
それが使われてて! リンクもはられてて!
嬉しくて跳ね回ってました。
 
いつか、新しい部屋ができて、あの素材使えたらなぁ・・・。
とてもフワフワになりました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.