dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/15(水) 眼鏡っこ by美亜麻
今日、お風呂入る前に、自分の髪の毛で遊びました
私は髪の毛を長くのばしっぱなしなのです
理由は・・・
・首が出ると寒い
・どうせまた伸びるのに切るのがめんどくさい
そして・・・
・漫画のようになが〜〜〜い三つ編みをやってみたい!
です
(わかってますよ?
 腰までの三つ編みなんて現実ではほとんど不可能だということくらい
 でも、似たようなのはできるかもしれないじゃないですか!)

で、今日、どのくらい長い三つ編みができるか試してみたのです
きつく編んでも、それなりに長くなっていたのですが・・・
自分を見て思いました
長い三つ編みの眼鏡をかけた地味な女の子
・・・これで、きっちり制服を着て読書でもしようもんなら・・・
うわぁ〜・・・
それこそなんかの漫画にでてきそうな感じですよ?
先生方の思い浮かべるような典型的な中学生になれるのではないでしょうか?
なれているじゃん?

ほんと、自分で思いました

三つ編みは結構気に入ったのですけどね〜
あまりにも・・・ありきたり・・というか・・・もう今さらそうそういないだろうけど・・・ねぇ
多分、三つ編みがとっても似合っていたのだと思いますが、複雑でした
どうしよう
そのうちこの髪型で学校行ってみようかしらん・・・ 賛成いぃぃ! やろう!ね!ね! by夕美


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.