dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/23(木) by  夕美  にょ〜〜〜〜! by美亜麻
おはようございます。
美亜麻ちゃんの‘野望’を打ち砕いた夕美です。
うむむ。お天気マークに霧がありませんね〜。
今日は霧のようなのですが・・。
 
さて。
今日はテストです。ひえぇ。
私は10位以上とらんと・・・ま、無理なのは理解してるとは思うのですが。
でも、一桁取れるのは9人、とは限りませんよね〜。
9位の人が何十人、ってことも、可能性としてはあるのですから。
でも・・・。
私にゃ無理ですよ・・。
 
さて、言い訳を少し・・。
いやね、毎日見には来てたんですよ。
でも、書くのには時間がかかる!
テスト前なので30分以上やるのは厳しいので、どうしても無理になってしまったのでした。
寝る前に、あれ書こうこれ書こうと考えてたのに・・。
ま、許してくださいよ。
ね?(あちゃ、これ←を書いてしまうから言われてしまうのね・・)

---------------------------------------------------
にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わ〜ん
野望を打ち砕かれた美亜麻です
次からは野望を書かないようにしてひそかにやろうと思います
次こそは!!

さてさて
テストがありました
・・・悪くはないはずなのですけどね
む〜
ちょいヘマしたりするからなぁ 私
解答用紙が帰って来ないことには・・・

明日もテストです
テストです・・・
早いです
「あ 一週間前だ」と思っていたのにもうテスト当日
しかも、もうすぐ終わろうとしているのです
は〜や〜い〜
もう3月じゃないですか
きょえ〜〜
”何にもしなかった中学校時代”にならないようにしたいですよ
今思い返して見ると、「おまえ、小学生の間何していたんだよ」と自分でツッコミたくなりますからね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.