dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/02/24(金) ソータイ by夕美 and美亜麻
こんにちは。
今1時40分、学校にいるはずの時間なんですけど・・・。
 
今日はテスト2日目でした。
だから昨日の様に早帰りというわけではなく、部活があるので3時以降にはなるはずなんですがね。
早退してしまいました・・・。
 
美亜麻ちゃんやないちゃんが心配してくれてるんじゃないかなー、と希望。
なので書ける限り細かく。

1時間目は国語。これはなんとか普通に過ごせました。
いや、頼りの国語が・・とのショックは大きかったのですが。
で、2時間目は体育、のはずでした。
はずでした。
で、そのときに倒れてしまった子がいたのです。
ま、中途半端な「倒れた」じゃなくて、結構ひどかったのです。
私が小学校でした誇れることといえば、保健委員長での経験だけですからね。
隣のクラスから呼んできた先生なんかよりもよっぽど応急処置を知ってるわけで。
すぐ担架来ましたけど、それまでに意識の確認(無かった)横向きにする、ネクタイ・釦を外す・・
無我夢中でやりました。
 
で。
そこまでは良かったんですけどね〜。
ワタクシ、右手が震えて止まらなかったのですよ。
平気、とか言ってたのですが、保健室へ連れて行かれることに。
そしたら歩けない!
情けなくなりましたよ・・・。
 
結局そこから先のテストは受けさせてもらえませんでした。
体育の間は無理だったかもしれないけど、次の数学はいけたと思うんですがねー。
無理しちゃだめ、といろんな人に言われたのです。
出来るって言ったのに〜。
いろんな先生来ましたよ。理科の先生も・・・。
 
テストは月曜日に変更だそうです。
担任の先生が教頭先生に頼んでくださり、参考点じゃなく受けさせてもらえるそうで。
でも〜〜〜!!!
普通に受けたかったです。
数学苦手で頑張ったのに・・・。
荷物を用意してくれた人が教科書やらを何もいれず、鞄だけくれたおかげで、みんなより多くテスト勉強することは無しになりよかったのですがね・・。
 
ふぅ・・。
中学校生活初の早退の日でした。
---------------------------------------------------------
夕美ちゃ〜ん キミキミどうしたわけさ?
(と問い詰めたいのですが、明日学校行かない日だからな・・・)

2時間目のチャイムが鳴りおわったら、とたんにドアがガラガラって開いて、真っ赤な顔で「先生来てください」(とかなんとかそんな感じのこと)って言う夕美ちゃんがいて・・・ びっくりですよ

夕美ちゃんはかなり焦っているみたいなのに先生はゆったりまったりだったし・・・ 状況がまったくわかりませんでした

その後、噂で誰かが倒れたのだと聞いたのですが、「夕美ちゃんが倒れた」という噂もありまして
夕美ちゃんがうちのクラスに先生を呼びにきたのだからそんなわけはないと思ったのですけどね 
そのまた後で聞いた噂は「倒れたのは夕美ちゃんじゃないけど、そのコを見て夕美ちゃんが具合が悪くなったのだ」というのでして・・・

夕美ちゃんどうした!?
見ただけでおかしくなるとは やっぱり貧血!?
でも、パソやってるってなんで!?

・・・そうか 朝の
犬 「ワンッ」
夕美「キャーーーッ」
のときのショックがまだ残っていたんだね?
そんなにショッキングだったのか・・・

まぁ 月曜日にでも教えてもらいましょう


さてさて、今日の部活で印象的だったこと
「HAGEについての授業」
が行われていました♪
先生はないちゃんでした


おわりっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.