dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/03/22(水) by美亜麻  and夕美
http://masumika.fc2web.com/parapara/48.gif

↑ドットパラパラ即席でふ
これでも修正したんですけどねぇ
動かしてみたら、展開が速い
おまけに容量がでかくて添付できない
なんか直すのが面倒になったんで、そのままになっちゃいました
にゃは♪

題名「王女の戦い」です
一番最後に 〜VICTORY〜 これで世界は救われた とか書きたかった・・・
場所がそんなになかったのです・・・
と、反省点がたくさんあるにもかかわらず、公開しちゃいます
ちょっと、時々こういうことしないとやる気なくってしまいますから
次公開するときは、ちょうどいい速さにしましょうね

さてさて、元ネタはないちゃんと夕美ちゃんの戦いです
紙にセリフを書いて戦っていたのです
「姫様! ・・・うんたらかんたら・・・ ですぞ!」
「じいや、なにをいっているの ・・・なんたらかんたら・・・ でしょう?」
「なにをぉぉ! 秘技 うにゃにゃの術!」
「うにゃにゃ術返し!!」
みたいに
(もちろん、この会話はたとえですよ? うにゃにゃの術とかやってませんから)
で、ないちゃんがじいやで、夕美ちゃんが姫様ですよね確か

その紙を部屋で見つけまして、ちょっとマネをしてみました
・・・私、発想力ないんですもん!
マネするしかないんですよ(えばり)
技はマネしてませんから・・・・・・・参考にしただけで
全部あの通りにやったら、大量の絵を書かないといけなくなるので、技はテキトーです
そのうち、思いついたら技たします きっと

第二弾(第三弾かな?)の報告おわりっ
 
---------------------------------

こんばんは。夕美です。

何か、再びピンチですね。占領されそうです。
今日はちゃんと書こうと思って来たんですけどね〜。
いいや。
andで夕美を入れちゃいましょう。
 
で、で、で!!
パラパラ!!すごいじゃないですか!!
何となく覚えてますよ〜、元ネタ。
懐かしいですね〜・・・。
でもぉっ!!
音痴ですが、じいやを倒すほどじゃないですからね〜!!

わかっといて下さいよぉ・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.