dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/03/25(土) by美亜麻
春休み初日です
しかし、春休み中、唯一何も気にせず遊べる日でもありました
なので、今日は東京へ遊びに行きましたよ〜
両親も一緒でしたが

え〜 名前忘れましたが、ファッションデザイナーさんの洋服の展示会(?)と、洋館見学して来ました
そのファッションデザイナーさんは、学校までつくったすごい人らしいです
なんか、そういう紹介もありましたが、全く見ていません
ドレスが見れればよかったので
よかったですよ〜 触れないのが残念でしたが間近でじっくり見れました
昔の作品でも、きれいなものはいつ見てもきれいです
時々はああいうので目の保養をしないといけませんね

洋館 あれも目の保養ですね
財閥の社長さんのお家だったそうです
良いですね〜 ひろ〜くて、綺麗な彫刻までしていて
しかも、今残っているのは”お客さん用”の洋館と和館
それに加えて、社長さん達が住んでいた館もあったのでしょうから・・・・・・きっと、最初のうちは自分の敷地内で迷子になったことでしょう
ガイドさんいわく、本当は1500坪あったそうです
・・・といっても私よくわかりませんけど
え〜と おおよそ5000平方メートル・・・かな?
なんかよくわかりませんけど
すごいんですか?

はい、しめをどうしたら良いかわからないので・・・
おわりっ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.