dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/02(日) by 夕美
こんばんは。
東京から帰ってきました、夕美です。
 
さて。
上に書いた通り、今日は東京へ行ってきました。
お墓参りをしに行ってきて、ついでに父方の祖父母の家に行ってきたのです。
 
おばあちゃんの家(お爺ちゃんの家ではないのです。何故?)で、驚きの人に会いました。
大学合格した、いとこです。
でかかった!! ものすごくでかかった!!
180超えたそうで、もう見上げる見上げる・・・。
見た目もすごかったんです。
ホストさんみたいでした。 スーツに黒いワイシャツ・・・。
ネクタイはピンク、所により色が違う金髪(わざとだそうで)。
極めつけは、私には寝癖にみえるキマッた髪型。
(所により色が違う茶髪〈天然だそうで〉
パーマをかけたがる人には羨ましい天然パーマ・・・だと見せかけた、ただの寝癖 キミとそのおにいさんは真逆?)

入学式に、これで出てきたそうです。
・・・・・・。
 
私は、「今どき」とやらに、ついて行けません・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.