dreamer
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/09/02 疲れました〜 by夕美
2007/07/25 夏休みー
2007/06/24 MONET! by夕美
2007/05/26 ゆみ
2007/05/16 ケータイ by夕美

直接移動: 20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/04/20(木) by美亜麻
わたしの なまえは、「もも」です
5さいです
よろしくおねがいします

きょうは あたらしいひ でした
あたらしいおともだち あたらしいせんせい あたらしいきょうしつ あたらしいつくえ
それに きょうは あたらしいひなので あたらしいくつも はいてきました
なんか へんな かんじがしたけど ぴかぴかで うれしいかったです
おともだちにも ちょっとじまん しました
そうそう、おともだち
きょうは あたらしいひなので あたらしいおともだちが できました
なかでも いちばんなかよしに なれそうなのは あやなちゃん です
いちれつに ならんだときに わたしのすぐまえに いたので たくさん おしゃべりしました
とっても かわいいくて いいこです
あしたは いっしょにすべりだいであそぼうねって ゆびきりげんまんしました
また あしたが たのしみです
おわり


今日の日記なに書こうかなぁと考えていたらふと浮かんできました
・・・多分、今日夕美ちゃんとないちゃんとで幼稚園のときの思い出話をしていたからです
その話をもとに、ももちゃん、あやなちゃんその他いろいろに、いろいろやってもらおうかなぁと思っていたのですが・・・・・・もうネタを忘れかけてます
覚えてるのが、消しゴムとかいろいろ食べちゃった話とか防災頭巾の話とか・・・?
あ〜
もう続かないかも・・・
いえ、多分大丈夫です
最低でも三日坊主だと思います
最低でも三日はやるかと思います
はい
でも、アイディアあったら夕美ちゃんないちゃん続き考えて続けてください
ないちゃんは・・・そうだな、管理者用のパスワード教えてもいいけど、面倒なら掲示板のほうにでもかいてくだせい
では


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.